こんにちは!めでたい屋です。

すべて表示

こんにちは!

イメージ 1

こんにちは!私たち「めでたい屋」は三重県の尾鷲市にある小さな漁村・三木浦にあります。

太平洋から少し入った三木浦の湾は水深が深く、黒潮の流れも速いので身の締まった鯛を育てるのに大変適したところなのです。

私たちはそんなピチピチの真鯛を使い、こだわった製品を作っています。

鯛の専門店「めでたい屋」のこだわりや、簡単に出来る鯛料理を紹介していきますので
どうぞ、のぞいたってくださいな。


めでたい屋

http://www1.ocn.ne.jp/~medetai/

その他の最新記事

すべて表示

お食い初め

2017/1/31(火) 午後 5:09

兵庫の堀様からお食い初めの画像が届きました! とっても可愛い〜!! そして豪華なご馳走で美味しそうですね。 健やかに大きく育ちますように。 有り難うご ...すべて表示すべて表示

あけまして おめでとう ございます 本年もよろしくお願い致します 年明けは 1月10日(火)から 順次発送させて頂きます めで ...すべて表示すべて表示

フランスに住んでいるお友達から写真付きのメッセージが届きました。 パイ生地に鯛みそを塗ってクルクルクル〜と巻き 卵黄を塗って180度のオーブンで5分焼くだけだそうです。 簡単に オシャレな一品が出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事