今日もめでたい!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お食い初め

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


兵庫の堀様からお食い初めの画像が届きました!

とっても可愛い〜!!
そして豪華なご馳走で美味しそうですね。

健やかに大きく育ちますように。

有り難うございました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

あけまして おめでとう ございます


本年もよろしくお願い致します


年明けは 1月10日(火)から順次発送させて頂きます




めでたい屋のちょこっとレシピ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


フランスに住んでいるお友達から写真付きのメッセージが届きました。

イメージ 1

パイ生地に鯛みそを塗ってクルクルクル〜と巻き
卵黄を塗って180度のオーブンで5分焼くだけだそうです。

簡単に オシャレな一品が出来るんですね〜


冬休みのお子さんと一緒にクルクルクル〜ってのも
楽しいかもしれませんよ。

お父さん お母さんは ワインと一緒にどうぞ〜
ちょっと オシャレなクリスマス🎄🎉になるんじゃないでしょうか。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ホテイ草の花が!!!!!

お久しぶりです!
バタバタしている内にもう年末の準備に...。
忙しくなって参りました!!

2日前、庭に置いてある大きなメダカの瓶の中でな、な、なんと、
ホテイ草の花が咲いているではありませんか!!

ホテイ草は夏の暑いときに花が咲きます。
そして冬になれば葉っぱもほとんど枯れてしまうのですが
今年、初めて冬に見ました。

又、夏は1日で枯れてしまうのに今日もきれいに咲いています。

昨日から寒くなってきましたがまだまだあったかいですよね〜。
どうか皆さんお気を付け下さいね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



■8月の休業日について

誠に申し訳ありませんが、お盆休み8/13(土)〜8/16(火)まで、

ネット担当者が東京出張のため8/17(水)〜8/21(日)まで
ネットでのご注文受付は、お休みさせて頂きます。
8/17(水)からは、通常業務になりますので、
お電話やFAXでのご注文を承ります。

どうか よろしくお願します。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事