ブログお休み中です…

http://design.dialog.jp/miniblogmusic/greensleevesmp3.swf

再生の▲でたらポチっと押してね♪(曲名:グリーンスリーブス)
               


フォントは下記のサイトより利用させて頂いております☆彡
 ★サイト名「素材屋405番地」
  URL:http://mikiyu.oops.jp/405/

 ★サイト名「あんずいろ apricotxcolor」
  URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

音楽はこちら♪
 ★サイト名「フロップデザイン(FLOP・DESIGN)」
  URL:http://www.flopdesign.com/

その他の最新記事

すべて表示

久々に♪

2011/10/18(火) 午後 5:13

久々の更新、お久しぶりです皆様お元気ですか?w ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ 10/16に投げてきました♪久々の更新っていえば… そぅ打てたからwwwwww (,, ' 艸') ププッ ...すべて表示すべて表示

4月後半の試合♪

2011/5/2(月) 午後 10:37

4月後半…1週間くらいたまってましたw この1週間にMyセンターで3試合、他センターで2試合投げましたw 投げすぎ?ww いっぱいあるので、ぱ〜って書きますが、長くなってすみません; まず4/24 ...すべて表示すべて表示

病気…w

2011/4/23(土) 午後 3:17

4/22の試合です♪ この日は投げるつもりはなかったのですが、母に誘われ投げることにw 最初の1G目はオイルあるところからヴァーチャルナノで投げてみましたが、 うまく合わせられず…な感じだったので、 2G目から5 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事