我輩はまろである

全然更新していなくてゴメンネ。そらの成長の模様をまたお知らせしたいと思うので覗いてやってください!!よろしくお願いしま〜す☆

はじめまして

すべて表示

そらとまろ

イメージ 1

こんにちわ。

ダーリン、私、そしてふたりのお子ちゃま
2002年3月産まれの長女、ミニチュアダックスのまろ 現在4歳
2005年1月7日産まれの次女 蒼空(そら)現在満2歳2ヶ月
と楽しい生活を送っております。

このブログではふたりのお子ちゃまの様子や日々の小確幸な出来事をつづっていけたらと思っております。
育児に関して良いアドバイス等ありましたら是非コメントをお寄せください!よろしくお願い致します♪

その他の最新記事

すべて表示

自立への1歩

2007/7/3(火) 午後 8:52

そらちゃまが通っているプール 今日からジュニアコースへ上がりました! 今まで母と入っていたプール 案の定、コーチに引き渡され、私は入らないと知った途端大泣き 体操の時間は結局コーチに抱っこされたまま 「お母さ ...すべて表示すべて表示

生相撲♪

2007/5/29(火) 午後 2:25

土曜日に初めて相撲観戦に行って参りました! 土俵からはかなり遠いですけどマス席にての観戦です。 マス席でビールって飲めるのね〜 友人なんかはクーラーボックス(ちっちゃいのだけど)で持参 早く教えておいておくれ〜 う ...すべて表示すべて表示

きのうは・・

2007/5/11(金) 午後 2:41

昨日は4回目の結婚記念日 ダンナ様が仕事を休んでくれたのでお出かけしました〜 昼間は新しいショッピングセンターでお買い物。 細々と必要なものを購入 夜は知り合いのパパがシェフをしている老舗レストランへ♪ 以前 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事