全体表示

[ リスト ]

千葉ドライブ♪

千葉ドライブ♪

木更津ラ・プロムナードでランチ。

(しらたまさん♪行って来ましたよ〜〜)


イメージ 1



Menu Rapide ¥1800 

アミューズ・サラダ・パン・メイン・デサート・ドリンク 


イメージ 2


アミューズ
イメージ 3

小さな前菜。

少量だけどお味はたしか。

期待しちゃうな〜〜

サラダ
イメージ 4


鮮魚のブイヤベース仕立て
イメージ 5

魚の出汁たっぷりのブイヤベース

魚介好きの夫が唸ってた(笑)

イメージ 6

ローズマリーの香りいっぱい。


イメージ 7
 



Mene A ¥2500
 
アミューズ・前菜・パン・メイン・テザート・ドリンク 

アミューズは同じ。

さらに...前菜
イメージ 8

数種類の中から迷わずに田舎風のパテをチョイス。

大好きなのです〜〜正解♪


鶏肉の赤ワイン煮込み
イメージ 9

これ鶏肉?と思うようなお肉の食感に味わい深いソース。

これはこれはいい仕事してますね〜〜

ぜひともまた訪れたくなります☆(o^-')b


デザート
イメージ 10  イメージ 11
 
イメージ 12


イメージ 13




ご満足ランチの後は〜〜

富津方面へ

イメージ 14


イメージ 15 イメージ 16

イメージ 17


日も暮れかかって来たならば。。。

東京ドイツ村へ
イメージ 18

残念ながらイルミネーションは2月14日で終了しました。

毎度のことながら更新が遅くてすみません(汗)


イメージ 19


イメージ 20 イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23 イメージ 24

と〜ってもきれいでしたが...

ものすご〜〜い並と寒さ...

ビール大好きなわたしが地ビール販売という文字に

ぴくりとも心を動かされませんでした(笑)



おまけ
イメージ 25 イメージ 26
海ほたるのサザエさんワッフル♪




ラ・プロムナード  http://la-promenade.rdy.jp/index.html


閉じる コメント(22)

これで産直に寄ったらうちのコースです☆
あのレストランは見た目だけじゃなくて味も確か。
考えられないCPですよね。

2010/3/11(木) 午後 11:37 しらたま 返信する

顔アイコン

素敵なレストランですね!今プロムナードのHP見てきました。
とっても美味しそうなランチやディナーメニューにパンもたくさんあって、お楽しみなのがまたいいですね!
木更津かぁ〜。。。行って見たいな〜。
イルミネーションもとっても綺麗です。

2010/3/12(金) 午前 7:49 [ ココまま ] 返信する

顔アイコン

おー、ドイツ村だっ!
昨年10月にクルマのイベントで行った場所なんです(^^)
生憎の雨と時期外れの寒さのため、お昼ちょっとで引き上げたんですけど、夜になるとこんなステキなイルミネーションが見られるんですね♪

さらに木更津にもこんな素敵なレストランがあっただなんて!
ドイツ村内のレストラン(少ない&高い^^;)で我慢したんだけど、次回こっち方面にいくことがあったら要チェックっすね(^^)

田舎風パテ・・・
どこかで聞いたことがあるような(謎笑)。

2010/3/12(金) 午前 8:24 [ だぶるけい ] 返信する

いいね〜〜♡ 千葉へドライブ〜〜♪♪
またまた外観からして、期待しちゃう造りv^-^v
白身魚のメイン、美味しそう。
このブイヤベース、魚の出汁た〜っぷりなんだ。
鶏肉の赤ワイン煮込みも良いッミ(*^o^*)彡
お肉もジューシーそうだね。
ワインソースも味わい深いソースなんだ〜(*^Q^)タベタイ!

東京ドイツ村のイルミネーション、綺麗だね。
上手に撮れているよ〜v^-^v
ぽち〜っと♥

2010/3/12(金) 午前 8:37 まる 返信する

顔アイコン

たまちゃんおはよー(^0^)ノ
うわーん!!!私もその田舎風パテ画像にノックアウト!!!
大好きなのよぉ〜ん♪
他のお料理も全部とっても美味しそう(^m^)
ほんとたまちゃんは良いお店を紹介してくれるよーん(^−^)b
ドイツ村のイルミネーションもとってもきれいだね♪

>ふふふ(−m−)確かに、子どもって家にあるお菓子を全て把握してるよね(笑)
一袋でもなくなっていようものなら『あれどうした?』って言われちゃうもん(^^;)
応援☆ 削除

2010/3/12(金) 午前 9:42 [ pilox2 ] 返信する

顔アイコン

すてきなランチとイルミネーション!海が近いからきっとブイヤベースもおいしいでしょうね〜。あまり寒いとビールより熱燗ですね。 削除

2010/3/12(金) 午後 4:28 [ ママン ] 返信する

顔アイコン

たまちゃん☆☆
こんにちはっっっ
たまちゃんが地ビールに心動かされないなんて・・・・
そりゃあ非常なことだよっっっ(爆)

それにしても千葉ドライブのランチはめっちゃおいしそうっっ。
ものすごーく勉強になる盛り付け。
すんごいいいっっっっっ☆☆

今度(いつ???)真似っこ盛り付けしてみちゃいましょっっっっ

ぽちっ

2010/3/13(土) 午後 2:55 まゆ 返信する

イルミネーション〜〜〜実際に見たくなっちゃいますぅぅぅっ♪
norinoriは・・おまけの『サザエさんワッフル』が・・1番気になっちゃいましたぁぁっ(笑)

2010/3/16(火) 午後 5:24 nor*nor*m*ita 返信する

こゆきちゃん♪
こんばんわ〜〜
想像していたよりも素敵なイルミネーションでした (o^-^o)
アイスにのっているのはメレンゲ。
ちょっと甘かったっっ(笑)

2010/3/16(火) 午後 6:15 [ たまちゃん ] 返信する

グロリアさん♪
こんばんわ〜〜
そうそう。
なぜに千葉なのに東京?ですよねーー
初詣の参道なみの人でした (;⌒▽⌒A

2010/3/16(火) 午後 6:17 [ たまちゃん ] 返信する

しらたまさん♪
こんばんわ〜〜
あ〜産直を忘れてました(笑)
次回はぜひに(*^○^*)
美味しい情報ありがとうございました♪

2010/3/16(火) 午後 6:20 [ たまちゃん ] 返信する

ココままさん♪
こんばんわ〜〜
千葉県はまだ行ってない所がたくさんあるので
これから開拓していこうと思いま〜す (*^O^*)/

2010/3/16(火) 午後 6:22 [ たまちゃん ] 返信する

だぶるけいくん♪
こんばんわ〜〜
とってもきれいなイルミネーションだったヨ〜
ぜひ来年は行ってみてネ。
防寒対策はお忘れなく (o^-^o)

田舎風パテと聞いたら頼まずには...(笑)

2010/3/16(火) 午後 6:25 [ たまちゃん ] 返信する

顔アイコン

たまちゃん

こんにちは♪
千葉県て、近いのに ぜんぜん知らないんです。

前菜は少量でも、お味は確か・・これポチ♪
更に、魚の出汁たっぷりのブイヤベースですか!!

この辺で、充分伝わってきました。
ポチ☆ ポチ☆ ポチ☆です。

いつか行きたいお店リストにメモです。

2010/3/16(火) 午後 6:25 じゅりまま 返信する

まるちゃん♪
こんばんわ〜〜
千葉方面にはあまり出かけたことがなかったけど
美味しいものや見所がたくさんありそうo(≧▽≦)o
これから開拓してみるね〜〜
ポチっとありがとう☆

2010/3/16(火) 午後 6:28 [ たまちゃん ] 返信する

ぴろさん♪
こんばんわ〜〜
このお店はほんと美味しかったよ〜〜
こちらのお店目的でドライブしてもいいくらい(*^o^*)
千葉まで足をのばす機会があったらおすすめよ〜ん。
ポチっとありがとう☆

2010/3/16(火) 午後 6:32 [ たまちゃん ] 返信する

ママンさん♪
こんばんわ〜〜
ほっんと寒かったです〜
地ビールじゃなくて熱燗かぁぁ(笑)

2010/3/16(火) 午後 6:35 [ たまちゃん ] 返信する

まゆちゃん♪
こんはんわ〜〜
あの寒さだったら...
まゆちゃんも心動かないよーーーきっと(笑)

お野菜たっぷりで盛り付けも素敵だよね。
まゆちゃんアレンジ。
楽しみにしてるぅぅ〜〜

ぽちっとありがとう☆

2010/3/16(火) 午後 6:38 [ たまちゃん ] 返信する

のりのりさん♪
こんばんわ〜〜
なんだかサザエさんの歌が聞こえてきそうなワッフル。
特徴ある髪型のてっぺんからぱくりと食べちゃった(笑)

2010/3/16(火) 午後 6:40 [ たまちゃん ] 返信する

じゅりままさん♪
こんにちわ〜〜
私も千葉はあまり行く機会がなかったのですが
どうやら美味しいものも見所もたくさんあるもよう。
これから開拓していこうと思いま〜す (o^-^o)
プロムナード♪おすすめですヨ〜〜
ポチっとありがとうございまぁす☆

2010/3/16(火) 午後 6:43 [ たまちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事