前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

最新記事

すべて表示

TPTP開催決定!!

TOKYOPARTSさんとのコラボ企画!! TOKYOPARTS&多摩ピットで「TPTP」(笑) 茨城県での開催です! 特に東北以北の方々にご来場いただきたいです!! SSとサーキット周回走行 ...すべて表示すべて表示

スリミ2017無事終了!

2017/5/9(火) 午後 2:00

ども!! 今年は事故も無く無事に終わりました! 私は今年、裏方に徹しようと、通勤マシンだけで参加しました(^^) 音響機材積んでいったので、どの道積めなかったしね(^^;; まぁ、なにはともあれ・・・・ ...すべて表示すべて表示

すみません、、、 お待たせしました。 本業がどうにも忙しくて(^^; スリミサイトに詳細を掲載しましたので、ぜひぜひご参加ください(^^) スリーターミーティング公式サイト:http://suri-mi.c ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

3輪キャノピーの部屋!改造、カスタム奮闘記

2017年スリーターミーティングまとめ。

2017年5月3日に開催されたスリーターミーティング。 今年もカメラをつけて走ったのでその模様を動画に撮りました!! フェイスブッ...


.


みんなの更新記事