前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

全体表示

[ リスト ]

スリミ2017無事終了!

ども!!
今年は事故も無く無事に終わりました!

私は今年、裏方に徹しようと、通勤マシンだけで参加しました(^^)
音響機材積んでいったので、どの道積めなかったしね(^^;;

まぁ、なにはともあれ・・・・
楽しかった〜〜〜〜〜(^^)

参加台数62台!
去年より増えました?(^^)

いろんなところに動画や画像が出ていると思います!
ぜひ探してみてください(^^)

で!
残念なことが3つ・・・・
いやなことは先に書きましょう。
(キツく書きます。そうでもしないと開催できなくなりますので。)

①1コーナー奥にベッタリとオイル(混合ガソリン?)が垂れていた。
手で触ると、べとっと付くぐらい残っていたとのことです。
最後に洗剤での掃除を行いましたが、コース上の確認が不完全でした。
次回から私が全周確認することにします。
ただ、垂らした人が居て、覚えてないなんてことは無いでしょ?
掃除のときに言ってくれなかったのが問題です。

②帰り道の上り坂で徐行してくれない。
開会式でも言ったと思いますし、掃除中にもいろんな方に言ったのですが、
上の道までの上り坂を全開で走っている人がいました。
来年は張り紙をする、もしくは出入口に人を立てなくてはいけなくなりました。
付近の住民から苦情が入っていますし、狭くカーブしている住宅街の道で
スピードを出すなんて後先なにも考えてない恥ずかしい人ですよ。
大人なんですから、常識的な走り方してください。

③たばこの吸殻がいっぱい落ちていた。
入り口からちょうど下りきったあたり、池の前あたりにタバコの吸殻が大量に落ちていました。
こんなのはもう、恥ずかしいを通り越して、○鹿なんじゃないかと思います。
いつの時代を生きている人なんでしょうね。
中学生じゃないんだから、タバコの吸殻ぐらい自分で処理してください。

以上3点が今年のスリミでの大きな反省点です。

まぁ、最初のSSが計測できなかったり、MCがつまらなかったり、
流している音楽が私の趣味に偏っていたり(笑)
放送席に張り付いていてちゃんと皆さんに挨拶できていなかったり、
と、もちろんこちらにも不手際はあると思いますが、
そこは本業にバイトを入れて、1円もいただいておりませんので、ご勘弁くださいm(__)m
また、お手伝いいただきました皆さんには本当に感謝申し上げますm(__)m

と、いやなことはこのぐらいで!!
そんなことは忘れてしまうぐらい楽しかったです!!!!

私も少しだけ動画を撮ったので・・・








あと!!
どっちさんがドローン撮影をしてくださいました!!!
これはすごいです!!


超かっこいいので、ぜひ見てください!!


今年もバイクシーズンが始まりました(^^)
楽しく行きましょう!!(^^)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

> 眠兎(みんと)GXさん
黒眠兎・・・・・・
こ、、、、こわい・・・・・・・

いやぁ〜すご〜く楽しかったんですよ(^^)
皆さんのブログやフェイスブック、ツイッターでも
楽しかったことが沢山書いてあってすごく良かったです。
でも1人ぐらい良くなかった部分を書くのも必要かなと思いまして(^^;
来年も楽しくやりましょう!!(^^)

2017/5/9(火) 午後 4:29 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> カージさん
そうなんですよね(^^;
みんながこれを読んでるとは限らないし(^^;
まぁでも書いておけば、周りの人が言ってくれるかな〜と思いまして(^^)
皆さんスタッフさんですから(>。<)

名阪、5万円で借りれるならやりますよ(笑)

遠いところありがとうございました〜(^^)

2017/5/9(火) 午後 4:31 [ サイトウ ] 返信する

お疲れ様でしたー♪

毎年毎年スリミの醍醐味も変わって面白いですが、その分問題も発生しているのですね・・・(-_-;)
いつも運営からクレーム処理等ご苦労様です。。。m(_ _)m

また次回も開催出来ると良いですが。。。
それにはマナーをしっかり守らないとねー (^_^;)/~~~

いろいろとありがとうございましたー♪

2017/5/9(火) 午後 4:34 [ miy ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまぁでしたぁ(^.^)
今年もいっぱい遊ばせて頂き、ありがとぉございましたぁ❗
また遊んで下さい\(^-^)/ 削除

2017/5/9(火) 午後 4:43 [ エース ] 返信する

お疲れ様でした。
いろいろ、ご苦労をお掛けして申し訳ございません。
開催者の方々だけでなく、みんなで楽しんだので連帯責任ですね。
来年は20L缶を開けてとっておくので、
灰皿がわりに数ヶ所分を持って行きます。

懲りずに来年も宜しくお願い申し上げます。

2017/5/9(火) 午後 4:47 [ みやっち! ] 返信する

顔アイコン

> miyさん
お疲れ様でした〜〜(^^)

今年はmiyさんの雄姿をいっぱい堪能させていただきました!(^^)

まぁ問題といっても小さなことですから(^^)
みんなで少しずつ注意してもらえばバッチリだと思います(^^)

来年も楽しくやりたいと思います(^^)

2017/5/9(火) 午後 5:00 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> エースさん
お疲れ様でした!(^^)
やっぱりNOSは見てても楽しいですね(^^)
後ろから見てると、結構外にガスが逃げているので、一考の価値ありです(^^)
私もオレンジで実践してみようとたくらんでます(^^)
ソレノイドも手に入れたことですし(笑)
お楽しみに!(^^)

2017/5/9(火) 午後 5:05 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> みやっち!さん
お疲れ様でした〜(^^)
楽しんでいただけて幸いです!
大型灰皿案!いいですね(^^)
超助かります!
ぜひお願いしますm(__)m

ぜんぜん懲りてないので大丈夫です!(笑)
またゆっくりお願いします(^^)

2017/5/9(火) 午後 5:07 [ サイトウ ] 返信する

お疲れさまでした。
毎年ですがただの酔っ払いで…(^^;

でも親子共々すごく楽しませて頂きました‼

来年も楽しみにしていますので宜しくお願いします‼

2017/5/9(火) 午後 7:24 [ ☆おかだ☆ ] 返信する

お疲れ様でした!

出来れば長く続いてほしいですよね〜!

でも、今回は深夜の車のエンジン始動禁止なんて全然守られてなく、寒くてもルールを守ってた者は寒くて寝れなく、外に出ればディーゼル車までもエンジン始動で爆睡してたのには、流石の私もムッo(`ω´ )o としましたよ!

2017/5/9(火) 午後 7:59 [ ヤッさん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です
そしてすいません
参加した皆が主催者から始まったスリミ
…さいとうさんばかりに負担をかけさせてしまって(。>д<)

でもでもスリミ最高です\(^^)/

ありがとうございますの一言です

皆で色々思案しながら楽しいスリミ存続していきましょう 削除

2017/5/9(火) 午後 8:31 [ 一番星の龍 ] 返信する

顔アイコン

終了後にコース上の油汚れもみんなで掃除したんですけどね〜!
タバコの吸い殻も拾ったと思うんですけど。
まずは参加者のモラルの徹底ですかね。何を見ての参加だか、誰の知り合いだか解らない方も多いので告知段階でお行儀の悪い方は参加拒否もありですね!!
毎回参加を楽しみにして下さってる方は遊び方を解ってると思いますもん。

いつもいつも準備等ありがとうございます!

2017/5/9(火) 午後 9:04 [ アルカディア ] 返信する

顔アイコン

スリミお疲れ様でした!良いことも悪いことも色々あると思いますが共有して頑張って行きましょう!

2017/5/10(水) 午前 6:36 [ キューピー ] 返信する

顔アイコン

> ☆おかだ☆さん
お疲れ様でした!
いえいえ、毎年遠方からありがとうございます!
相変わらずおいしいジンギスカン、堪能させていただきました。
毎年子供が大きくなっていくのが楽しみですね(^^)
来年も盛り上がっていきましょう!(^^)

2017/5/10(水) 午前 10:49 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> ヤッさんさん
お疲れ様でした(^^)
いつもおいしいモツ煮ありがとうございます。
そして、いつもビールいただいちゃってすみませんm(__)m
もう6回6年、せっかくですから10回まではいきたいですね(^^)
エンジン停止はなかなか守られていないですね(^^;
寒いので布団や毛布をお願いしてるのですが、
次回はもっと案内文に付け足します(^^)
あ、ディーゼルの方にはキツク言っておきました(笑)

2017/5/10(水) 午前 10:52 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> 一番星の龍さん
お疲れ様ででした(^^)
いえいえ!謝ることなんてなんにもありませんよ!!
存分にお手伝いいただいて感謝してます(^^)
楽しく盛り上がったことのほうが大きいです!(^^)
一緒に楽しんでいきましょう(^^)

2017/5/10(水) 午前 11:04 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> アルカディアさん
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます(^^)
1コーナーですが、パークリたっぷりで掃除したという話を聞きました。
これは推測ですが、アルコール系洗剤ですとアスファルトを溶かしてしまい、
それが次の日まで残ってしまったのではないかと思います。
手で触るとベトベトだったということでしたので、それかと(^^;
なので、次回からは食器洗剤などのアルコール系でない洗剤を持っていこうと思います(^^)
案内文はどんどん厳しい文面になってしまいますが、
こんな感じでスリミ自体も成長していけたらいいなと思います(^^)
今後ともよろしくお願いします!(^^)

2017/5/10(水) 午前 11:09 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> キューピーさん
どもです!楽しかったですね〜〜〜(^^)
相変わらずキューピーさんが速くて後ろにつかれると怖いです(笑)
そうですそうです!共有してみんなで楽しく続けられるのが一番です(^^)

2017/5/10(水) 午前 11:11 [ サイトウ ] 返信する

お疲れ様でした
申しわけありません
帰りの坂道全開で帰ったつもりはなかったのですがアクセルは開け気味で上ってしまいました
反省しています
楽しかったスリミを台無しにして、申しわけありません

2017/5/12(金) 午後 8:22 [ らきあ ] 返信する

顔アイコン

> らきあさん
お疲れ様でした
いえいえいえ〜〜〜台無しになんてなってないですよ!
みんなも私も楽しかったほうが大きいですから安心してください(^^)
お手伝いありがとうございました!
また来年もお願いします(^^)

2017/5/13(土) 午後 1:10 [ サイトウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事