前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

全体表示

[ リスト ]

TPTP無事終了!

いやぁ〜忙しかった・・・・

ということで!
やっとTPTPのご報告!
東京パーツさんのご好意で多摩ピットもくっつけさせていただきました(^^)

とはいえ!最近の私は現地で楽しむのがメインになっているので、
画像はあまり無いです(^^;

やっぱりいつもの前夜祭!(笑)
山形から石川さんが参戦!!

イメージ 1

この日本酒・・・・・・
私の記憶をしっかりと奪いました!!(笑)

イメージ 2

そして米沢牛!!!

楽しかったなぁ〜(^^)

イメージ 3


当日はこんな感じで、放送室にこもりっきりです(笑)

イメージ 4

一日たっぷり楽しみました(^^)

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

多摩ピットからは長期お預かり車両のキャノピーをお披露目(^^)
東京パーツさんのパーツがふんだんに使われております!!(^^)
もうすぐお手元に行きますよ〜(^^)
走行動画もあります(^^)


こっちは朝一のパレード走行!!


もうさいこっす(^^)

そんな感じで怪我もトラブルも無くたのし〜〜〜く終了しました(^^)
いやぁ〜楽しかったです(^^)

またイベントでお会いしましょう!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事に

閉じる コメント(19)

お疲れ様でした!
前夜祭、サーキットとめっちゃめちゃ楽しかったです!また遊んで下さい^_^
あのイスは直しましたよ〜(笑)

2017/8/15(火) 午後 1:01 [ イシカワ ] 返信する

顔アイコン

おつかれした~~(^^)
楽しかったですね〜♪ 削除

2017/8/15(火) 午後 1:29 [ old_kp ] 返信する

顔アイコン

おつかれした~~(^^)
楽しかったですね〜♪ 削除

2017/8/15(火) 午後 1:29 [ old_kp ] 返信する

顔アイコン

> イシカワさん
さっそくありがとうございます!
あの日本酒は反則です!(笑)
椅子すみませんでした(^^;
あれをなおすなんてさすがですね〜(^^)

2017/8/15(火) 午後 1:56 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> old_kpさん
楽しかったです〜〜〜〜〜(^^)
やっぱりイベントが好きなんだなと思いました(笑)

2017/8/15(火) 午後 1:57 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
なぜか?まゆこ議員が沢山居て楽しかったです(笑) 削除

2017/8/15(火) 午後 2:10 [ オータ ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまぁでしたぁ〜
いっぱい遊ばせて頂き、ありがとうございましたぁ‼
また遊んでください\(^-^)/ 削除

2017/8/15(火) 午後 3:14 [ エース ] 返信する

顔アイコン

> オータさん
お疲れ様でした(^^)
遠いところありがとうございました(^^)
なんてったってハーゲーの巣窟ですから(笑)

2017/8/15(火) 午後 3:21 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> エースさん
お疲れ様でした!
もう壊れるのが定番化してますね(笑)
またゆっくり遊んでください〜(^^)

2017/8/15(火) 午後 3:22 [ サイトウ ] 返信する

お疲れ様でした。
昼頃迄しか居られなかったけど、めっちゃ楽しかったです!
また宜しくお願いします。

2017/8/15(火) 午後 5:19 [ 須藤超元気 ] 返信する

顔アイコン

オレは横の小川でカッパを見ました!そして川に引きづり込まれたらしいです。死ぬところでした。

覚えてないけど(笑)

2017/8/15(火) 午後 8:21 [ アルカディア ] 返信する

あ〜
イキたかったな〜💔

2017/8/15(火) 午後 9:50 [ ヤッさん ] 返信する

お疲れ様です。
来年も開催してください!
今年は忙しく、行けなくて悔しいッす。

2017/8/16(水) 午後 4:44 [ みやっち! ] 返信する

顔アイコン

> 須藤超元気さん
お疲れ様でした!
遠いところありがとうございました(^^)
自走距離では一番じゃないですか?さすがです!(^^)

2017/8/16(水) 午後 6:44 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> アルカディアさん
あ!そのカッパ!私も見ました!!(笑)
私も覚えておりませんが・・・(笑)

2017/8/16(水) 午後 6:44 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> ヤッさんさん
いっぱいイッちゃいました!(笑)

2017/8/16(水) 午後 6:45 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> みやっち!さん
気が向いたら出来そうな場所ですので、来年まで待たなくてもやるかもしれません(笑)

2017/8/16(水) 午後 6:46 [ サイトウ ] 返信する

行きたかったけど遠すぎます
11月は、ss1/32 名阪戦ですよ
もちろん参戦ですよね?

2017/8/17(木) 午前 9:08 [ カージ ] 返信する

顔アイコン

> カージさん
あれ?来てなかったですか?(笑)
前日イベントなので微妙です(^^;

2017/8/17(木) 午前 11:23 [ サイトウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事