tomopapa's condenser

5年間お疲れ様でした!そして、大事にするからね♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暑かったり寒かったり・・・ ちょっとグッタリなtomopapaです。

ついに 我が家にやってきた 新型アテンザ。 せっかくなので新旧を比べてみた。

マツダ アテンザ スポーツ25Z
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a6/5d/sapodora_538/folder/540903/img_540903_8294199_0
フルモデルチェンジなので、見た目が全然違います。

初期型のアテンザ スポーツ23S
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a6/5d/sapodora_538/folder/540903/img_540903_8294199_1
新型は、ヘッドライトとフロントフェンダーが特徴的! 非常にシャープでセクシー。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a6/5d/sapodora_538/folder/540903/img_540903_8294199_3 新型アテンザ リアビュー。
スポーツはクリアテールになる。 tomopapaは、ちょっと赤い方が好み。
リアハッチの傾斜が、初期に比べて更に緩やかになった。後方視界が心配・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a6/5d/sapodora_538/folder/540903/img_540903_8294199_2 初期型アテンザ リアビュー
この 赤丸ランプが好きでした。

全体的に 初期型をよりシャープで、面と面の組み合わせがはっきりとデザインされた感じがします。

それから、フロントからリアにかけて 肉厚になった印象があります。
イメージ 5写真でも分かるように、ドアミラーの高さが 新型の方が少し高くなっています。

空力パーツの影響で、若干 車高が高めの設定のようですが

数値ではワイド化されたボディーが、初期型よりも細く見えます。

こうして並べて みて見ると、初期型が非常に柔らかいデザインに見えてくるのが面白いです。

まだまだ、ネタいっぱいで つづきます。


 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/3du8bl2/ 削除

2011/4/24(日) 午前 8:14 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/t3snd4z/ 削除

2011/4/28(木) 午後 2:50 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/zfvv42g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 0:46 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/kjuciby/ 削除

2011/5/22(日) 午前 8:14 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/05o282a/ 削除

2011/5/30(月) 午前 5:18 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/y2iq7vd/ 削除

2011/6/19(日) 午後 0:13 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/ed76tz1/ 削除

2011/7/2(土) 午後 9:50 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/mfdwkds/ 削除

2011/7/10(日) 午前 0:28 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/t2jwta6/ 削除

2011/8/7(日) 午前 3:26 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/757vuh6/ 削除

2011/8/15(月) 午前 10:03 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/28leecz/ 削除

2011/8/18(木) 午後 2:10 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/9zhl77k/ 削除

2011/9/4(日) 午後 5:44 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/eotn9in/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:14 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/4q7o34e/ 削除

2011/9/25(日) 午前 2:19 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/c3u0vyn/ 削除

2011/10/10(月) 午前 3:40 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/0i37zjh/ 削除

2011/10/17(月) 午前 5:22 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

f86CQo2N
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://969606tQ.real.2d-wif.com/969606tQ/ 削除

2011/10/30(日) 午前 7:34 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

ON3m6M8y
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://N9d30K4W.monju.me/N9d30K4W/ 削除

2011/11/27(日) 午前 0:41 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

498AH599
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://Km4m2yO6.1.mmm8.org/Km4m2yO6/ 削除

2011/12/3(土) 午後 8:45 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

1sh738o5
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://g8ng3n10.www.ma3ji.mobi/g8ng3n10/ 削除

2012/1/5(木) 午後 0:52 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事