ここから本文です
こちらはさっぽろRX178 無銭実験局運用中
特小RPT 夕張 3-A-B24-08 : 札幌南第1 3-A-L17-08 第2 3-A-L10-08

書庫最新記事

すべて表示

  •  とりあえず現状報告として。  羊ケ丘から機材を撤収してきました。  色々と試した結果ではありますが、外部VOXを用いたレピーターで云々って計画でしたけども、これがやっぱり困難でしたねぇ。  アナログ特小 ...すべて表示すべて表示

  • 特小-DCRゲートウェイ 中間報告

    2017/5/18(木) 午後 4:55

     中々進捗が無く、皆さんに報告出来る事も無く、またCMもそこそこ忙しく検証も出来ていなかったのですが、現段階での既出問題点、改善妄想案を。 問題点  ○特小RPTにアクセスが出来ない  兎にも角にも、皆さん揃っ ...すべて表示すべて表示

  • 豊平GW改め、札幌GW構想(妄想)

    2017/5/12(金) 午後 1:14

     昨日、もしかしたらという事でDCRの出力を下げ、トーンスケルチの感度を落とし、ギリギリまでDCRのアンテナと特小RPTの場所を遠ざけて試験をしてみましたが、結果はクソも変わらず(照)  ま、やっぱり選択度が高い機械なのねって事で納得 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事