コーチングな日々

日常のちょっと気になったことを書いています

最新記事

すべて表示

メールの返事は5行以内で

人生をシンプルにしたいと思いつつ さてどこから手をつけようかと思案中。 自身のファウンデーションを確立しつつ もう一段、殻を脱ぎ捨てた生き方をしてみたい。 収集、吸収、さらに、 ...すべて表示すべて表示

東洋思想を勉強しよう〜

2009/1/24(土) 午後 8:36

学生時代にほんの少し読んではみたものの、あまりに高尚すぎて とてもついていけなかったものに、論語がある。 翻訳本を読んで、なんだか修身みたいだと思っていたが、勉強する きっかけをもらい、いざ今日は勉強会へ。 ...すべて表示すべて表示

メガネとやらを。

2009/1/19(月) 午前 10:39

コンタクトの禁止令が出てから、昔のメガネをかけていたが 度数が合わないし、なんだかメガネも古臭い。 最近は小ぶりなメガネが多いので、思い切って購入。 フレーム選んで度数を検査して待つこと25分。 あっという間です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事