ナチュラルガーデンとゴールデンレトリバー

庭の様子と愛犬達のことそして日々の生活を綴ったブログです。

その他の最新記事

すべて表示

朝もやの庭

2016/12/11(日) 午後 10:45

朝もやのかかることが多いこの頃。 強くかかる日、うっすらとかかる日、、その時々で景色が変わって見えるから不思議 いつのまにか靄が上がりかけてきました。 そして、午後 西の山に沈む前に輝く日差しも好きな景色を作ってくれます

嬉しいお届け物

2016/12/11(日) 午前 0:14

ちょっと遅い洗濯物を干していると 花友のOさんが大きな段ボール箱を重そうに抱え、、、「おはよう、」、と 箱の中にはみずみずしい葉のついたお野菜がいっぱい、、 もちろんOさんの畑でできたものばかり なんてうれしいお届け物でしょう! イノシシの出没以来、冬野菜の種蒔きのこと、頭にありませんでしたのでうれしい限りです。 Oさんはお仕事の傍 ...すべて表示すべて表示

初雪から一夜明けた庭

2016/11/25(金) 午後 6:34

昨日の雪は8センチほどの積雪でしたが、あまりの寒さにカチカチに凍り付いて 今朝までそのまま残っていましたが、今日の暖かな日差しでみるみる解け 夕方には北向きの屋根など陽当たりの悪い所に残るのみになったようです 今朝は雪の中でしたかどうにか無事に色づいている多肉です まだ葉のついたアジサイたちは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事