優しさを求めて・・・・・

貴乃花親方を応援しています!![『東方神起』が好き過ぎて・・・!!だんな様の愚痴(^v^)乙女チックなおばさん過ぎて・・・

私達結婚しました

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

愛嬌を振りまくことが日常の女性、そして自分自身を嫉妬深いと言いながら根に持つ男性。この仮想夫婦が人気を集めている。

MBC「私たち結婚しました」シーズン4で最も面白いカップルは、俳優ナムグン・ミンと歌手のホン・ジニョンだ。バラエティー初挑戦の俳優とスタジオから飛び出た歌手、共通点の無さが意外な相性を見せている。

12日の放送で二人はホン・ジニョンの親友であるコヨーテのシンジ、SPICAのパク・ジュヒョンに会った。仮想妻の親友に会ったナムグン・ミンは、緊張のあまり、終始顔が固まっていた。

しかし、彼はバラエティ初挑戦というのが信じられないほど、スムーズに話を広げる才能がある。落ち着いた様子でいながらも、空気を壊すことなく、言いたいことはきちんと言う。そんな彼を見たシンジとパク・ジュヒョンも、最初は今一つだと思ったが、ホン・ジニョンになくてはならない大切な人になりそうだと言い、彼を認めた。

相手の友人に会うと、その人についてより詳しく知ることができるものだ。

この日ナムグン・ミンはシンジとパク・ジュヒョンに「なぜ(ホン・ジニョンは)こんなに愛嬌を振りまくんですか?」とストレートな質問をぶつけた。

この質問に対してシンジは「それはわざとじゃなくて、彼女にとっては日常のようなものです」と答え、男性から見ると少し驚くかもしれないが、それが彼女の生まれつきの性格なのだと伝えた。「だからありのままの彼女を認め、好きになってほしい」というシンジなりの言外のアドバイスだったのかもしれない。

いつも堂々としていて素直なホン・ジニョンだが、ナムグン・ミンの前では少し恥ずかしいのか「愛嬌なんかそんなに振りまいてないよ」ときまり悪そうにボソッと言った。

自分を“嫉妬王”だと認めたナムグン・ミンは、質問を続けた。シンジとパク・ジュヒョンに「ホン・ジニョンは、元カレと何か悪いことでもあったんですか?」と聞いた。シンジが「関連検索ワードにホン・ジノという名前は見たことないですか?」と聞き返すと、それを聞いたナムグン・ミンは「あ……」と言葉を詰まらせた。

シンジは「ホン・ジニョンもそれについて隠したことはないし、多くの人たちも知っていることです。他の人より少し仲が良かっただけ」と言った。しかしホン・ジニョンは「私と付き合ってました」と堂々と話し、その男性と交際していたことを認めた。ナムグン・ミンは驚きのあまり何も言えなかった。

「どうせみんな知っていることですよ。公開恋愛でした。ナムグン・ミンさんも公開してなかっただけで、全く恋愛してなかったわけじゃありませんよね。何で私だけを責めるんですか?」と反撃するホン・ジニョンからは、堂々とした魅力さえ感じられた。これこそホン・ジニョンが人気を集める理由でもある。

その場で固まっているナムグン・ミンに向かって、シンジは「すごくしつこいですね。しつこいというよりは、根に持つ性格かも。もし、拘束したがる面まであれば、最悪ですね」と冗談半分、本気半分の言葉をかけた。

この仮想夫婦の美徳は「受け入れる」ことにある。相手が自分と違うということを認め、合わせてあげることだ。相手を無理矢理変えるのではなく、相手のために自分を変わる。この日ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンをさらに理解して、彼女に心を開いていく途中だと言った。また、ホン・ジニョンは、他のバラエティー番組MBC「黄金漁場−ラジオスター」のMCであるSUPER JUNIORのキュヒョンにウィンクをしたのは、カメラのタイミングがずれたからだと説明した。もしそれが彼女の言い訳だったとしても、相手のためを思った優しいウソではないだろうか。
 
OSENより
「私たち結婚しました」に出演している女優パク・セヨンが仮想の夫である2PMのウヨンとスキンシップを交わした。

最近行われた「私たち結婚しました」の収録で、ウヨンはパク・セヨンの一日トレーナーを務めることにした。

この日の収録で、ウヨンは普段男性トレーナーと一緒にトレーニングをしているというパク・セヨンの話を聞いてヤキモチを焼き、自ら進んで一日トレーナーを務めることにした。ウヨンは「トレーニングの醍醐味を味あわせてあげる」と自信を見せた。

実際ウヨンはパク・セヨンの姿勢を細かく矯正しながらトレーナーに負けない実力を披露した。

ウヨンは運動神経が良くないパク・セヨンの姿勢を正そうと、積極的に腰や背中に触りながら自然にスキンシップをした。パク・セヨンは「スキンシップがあまりにも自然だから見慣れない感じがする」と目を合わせられず、恥ずかしがった。

特にパク・セヨンとウヨンはジムボールの上に横になる運動で、相手に抱かれるようなポーズになり、妙な雰囲気を漂わせたりもした。

ネットユーザーは「可愛い」「パク・セヨン、恥ずかしがる姿が可愛い」「パク・セヨン&ウヨンカップルのシーンがカットされて残念だった」などの反応を見せた。

韓国で29日に放送された「私たち結婚しました」は、プロ野球開幕戦の中継により、ウヨンとパク・セヨンカップルの出演シーンが編集された。
 
TVReportより
2PMのウヨンとパク・セヨンが密着スキンシップの末に手をつなぐことに成功した。

ウヨンとパク・セヨンは15日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で肉を焼いてハンモックに座って食べることにした。

二人は一緒にハンモックに座ったため、自動的にくっつくようになった。最も近い距離になった二人は、自然にスキンシップをするようになった。

ウヨンはパク・セヨンが歌を歌うと、手が冷たいというような行動をとった。するとパク・セヨンはカイロを渡した。これに対してウヨンは「本当に分かってないな」と寂しげに言った。ウヨンは製作陣とのインタビューで「セヨンはいつもカイロを持ち歩いている。カイロが憎い」と話した。パク・セヨンは「私は男に感じられるとスキンシップができなくなる」と、わざと知らんぷりをした理由について説明した。

しかし、この日パク・セヨンは手が冷たいと言って、ウヨンの手を握った。二人は短い間だったが手をつなぐことに成功した。

「私たち結婚しました」では、この日の放送を最後にユンハン&イ・ソヨンが降板した。そのため、来週からナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルが新たに投入され、チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、2PM ウヨン&パク・セヨンと共演する予定だ。
OSENより
 

結婚適齢期カップル、涙の別れ…ユンハン&イ・ソヨン、仮想結婚を終えて“真剣に考える”

「私たち結婚しました」の“真剣カップル”ユンハンとイ・ソヨンが7ヶ月間の仮想結婚生活を終えた。

韓国で15日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ピアニストのユンハンと女優イ・ソヨンの最後の姿が公開された。二人は昨年9月から「私たち結婚しました」に合流し、結婚適齢期である30代カップルとして真剣な恋愛をする姿を見せてきた。

ユンハンは降板を決めた理由について「僕もソヨンさんも結婚を考える年齢だ。現実に戻り、ソヨンさんとの関係をもっと真剣に考えてみようと思った」と伝えた。イ・ソヨンは「いつもそうだったし、今もそうだけれど、混乱している。これからもどうなるか分からない」と答えた。

この日、イ・ソヨンは初めて出会った日のように赤い糸を手に結び、ユンハンに会いに行った。思い出の写真を見て、ユンハンの演奏を聞きながら、イ・ソヨンは涙を流した。涙の理由についてイ・ソヨンは「ユンハンさんと一緒に過ごした時間が大切で、これで終わりなんだと思うと心が寂しくなった」と伝えた。

続いて二人は新居を訪れた。イ・ソヨンは初めてユンハンに作ってあげる手料理として、テンジャンチゲを最後の料理に選んだ。そしてプレゼントを交換し、二人は本当の別れを迎えた。

最後の挨拶の代わりとなったのはハグであった。イ・ソヨンが戸惑うとユンハンの方からイ・ソヨンを抱きしめ、肩を叩いてあげた。そして二人はお互いに最後のメッセージを読みあった。

イ・ソヨンは「一人でお酒を飲まず、寂しかったり辛い時は連絡をすること」と伝えた。このメッセージについてユンハンは「想像をしてみたけれど、きっと僕に会いたくなるのではないだろうか」と分析した。ユンハンが残したメッセージは「君は僕の最高の妻だった−夫ユンハン」であった。二人はあらかじめ口裏を合わせていたかのようにお互いのことを「ありがたい人」と語った。

降板するユンハン&イ・ソヨンカップルの後任としては、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルが合流する。
TVReportより
 

チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、ウェディング写真を撮影…パパラッチコンセプトでユニークに

チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルが異色のウェディング写真撮影で笑いを誘った。

韓国で15日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、二人がウェディング撮影を行う姿が公開された。

二人はコンセプト上スキンシップをするポーズをとることになると、恥ずかしがった。しかし、写真には恥ずかしそうだった雰囲気とは異なり、綺麗に写っていた。

続いてユニークなコンセプトの撮影も行われた。女優とボディガードというコンセプトで二人はパパラッチバージョンの撮影を行った。ジョギングをする姿、チョン・ユミの乗った手押し車をチョン・ジュニョンが押す姿などが順番に撮影された。

その後、チョン・ジュニョンは風邪を引いて体調の悪いチョン・ユミのためにアイデアを出した。チョン・ユミにジャケットを羽織ってもらい、バイクを運転しながらチョン・ジュニョンをヒッチハイクするコンセプトだった。他にも一緒にバイクを乗る姿も撮影した。

次回の放送では二人の新しい姿も予告され、注目を浴びた。
 
TVReportより
 
 
SHINeeのメンバーキーが出演するMBC「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の撮影現場がキャッチされた。

キーは24日現在、ソウル三清洞(サムチョンドン)一帯で日本モデルの八木アリサと一緒に「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の撮影に参加している。

キーと八木アリサはタキシードとウェディングドレスを着てウェディング撮影をしている。二人は“ロマンチック”と“ラブリー”なイメージを強調した。八木アリサは「愛してる」と叫び、さらに甘い雰囲気を演出した。

撮影現場には数多くのファンが殺到し、キーと「私たち結婚しました」の人気を証明した。

キーの仮想妻として出演する八木アリサは、日本の有名雑誌やファッションショーで活動している人気モデルで、日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな顔立ちで多数のファンを保有している。4Minuteのキム・ヒョナ似として韓国のファンの間でも有名だ。1995年生まれの彼女は「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻となる。

一方、SUPER JUNIORのメンバーヒチョルは台湾の3人組ガールズグループメンバーパフ・クオ(郭雪芙)と仮想の夫婦として呼吸を合わせる。キーと八木アリサ、ヒチョルとパフ・クオが出演する「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は4月中に放送される。
 
TVReportより
MBC「私たち結婚しました 世界版」シーズン2に仮想夫婦として出演するSHINeeのキーと日本のモデル八木アリサが初めて出会った。

MBC「私たち結婚しました 世界版」の制作陣は18日、「MBC『私たち結婚しました 世界版』シーズン2に出演するSHINeeのキーのパートナは日本のモデルである八木アリサが務める」と明かした。キーと八木アリサの初めての出会いは最近、ソウル近郊で行われた。

八木アリサは自身のTwitterに初めて出会った時の写真を公開し、MBC「私たち結婚しました 世界版」シーズン2に出演することを知らせた。


八木アリサはTwitterに「ご報告。『私たち結婚しました 世界版』シーズン2より出演することが発表されました!初めての事が本当に多く、緊張していますが温かく見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)」と書き込んだ。

制作陣によると、八木アリサは英語、フランス語、韓国語の3ヶ国語に精通しており、コミュニケーションには問題がない。キーも英語と日本語が堪能であるため、二人の会話は順調に行われた。

キーの仮想妻として出演する八木アリサは、日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな顔立ちで日本で愛されているモデルだ。日本の雑誌や様々なファッションショーで実力を認められた。
 
TVReportより

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
minmin
minmin
女性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事