GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

第2話「紅の彗星」より使用開始。お祭り模様な第一期エンディング!

イメージ 2

 そんな第2話より使用開始! 色々楽しいエンディングですね。
 しかし父さんってば、こんな幸せ家族ほっぽってまで何処をほっつき歩いているんだか。
※公式サイトに情報あり。

 タツヤ会長が『私を倒したら教えてやる』とか言っていた縁も、父さん絡みなんでしょうかね?

春。セイとビルドガンダムクロス!

イメージ 3

イメージ 4

 いわゆるモビルスーツ少女とか、最近だとAGPなんてありますが、ガンダムクロスって思い出します。
 アムロにガンダムの装甲を被せるアレですね。
 詳しくは『ガンダムクロス』で。

 セイ君は春! 五月の街でお気に入りのポーズを決めるぜ!

夏はレイジ、ビルドガンダムMk-兇枠爐竜‖里箸覆襪里?

イメージ 5

イメージ 6

 花火の空に舞い飛ぶビルド仕様のガンダムMk-供 11月キット化決定済みだぜヒャッハー!
 誰が使うのか不明でしたが、レイジ君が操ることになるのか?

 第2話で明かされたように
 レイジ君には滞在限界時間があるみたいですから
 セイ君にもバトルの出番がある、というのは予想できる事態ですが、それにしても?

秋と会長。一体いつから時が未来へ進むと錯覚していた?

イメージ 7

 ∀ガンダムのオープニングのようなポーズが気になるアメイジング会長。
 ちなみにアメイジングとは『驚くべき』などの意。

 ちなみにベースキットは、少し前のPC-001ポリキャップ「ザク・マリナー」系列キットなので
 現行キットと全く遜色ありません。

冬はチナさん。雪の妖精ベアッガイ掘磴気鵝

イメージ 1

 もう手首くらいしかアッガイ要素がないよね!
 構図がなんだか面白い。

そしてやっぱり ラ ル さ ん

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 ラストは主にオープニングに出られなかったキャラをズラりと並べてゆき、最後はガンプラバトルへ。
 というかこのカットにまで改めているともうラルさん分が過多といわざるを得ない。

 最初のカットでは一人で手を伸ばしてつかめなかった地球へ
 今度は二人で手を伸ばして、完。

 基本、多くが止め絵ながら賑やかで楽しいエンディングですよね。
 彼らは果たしてどんな人達なのか。

 どうみてもガンプラっぽくない人もいるのもポイントですよねー。


この記事に


.


みんなの更新記事