GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

「無謀な事をしてしまいました。見てください、手の震えがとまりません by黒田」

イメージ 1

 コラムの台詞回しからして遊んでいる黒田洋介(ガンダム00同様、シリーズ構成と脚本を担当)。

■ガンダムファンの為に
 ガンダムを知らない子供たちに、ガンダムの面白さや、ガンプラの存在、楽しさを提供する。
 そうした企画であると共に、これまでも楽しんできてくれた古参ファンにも
 本作を見て、喜んでもらいたい。

 そんなスポンサー様からのオーダーを受け、黒田氏なりの「回答」として誕生した。
 それがラルさんなのだ!

■「二匹目のドジョウはない」
 また、ラルさん登場時に多くの方が思い描かれた想像にも回答。
 彼の存在は、まず非常に『スタッフ受け』が良かったそうで、当然「なら次は……」と想像されたそうです。
 ですが、ありませんので! と力強く回答。

ラルさんの存在があまりにスタッフ受けがいいので、二匹目のドジョウとばかりに        「今度は女性キャラを」とも考えましたが、ありませんので!

本当にありませんので、どうぞご安心ください(私にも分別はあります)

 とのことです。

 少し残念ですが、個人的には潔く、快い姿勢だと思う次第。
 そうでなくてとも『登場人物みなガノタ』ですから、バンバン台詞が使える、むしろ使わないのがおかしい!
 そんな作品ですから問題ないですしね!

この記事に


.


みんなの更新記事