GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

次なる「完璧始祖」、嗚呼、その名は! 源流が語られる第103話!

イメージ 3

 なんという強烈な無茶振り。

■始まりの地
 金閣寺と銀閣寺は、「下等超人」に成り下がった後のゴールドマン、シルバーマン縁の地!
 なるほど、これは気付かなんだわ!
 カララー!

 その名はカラスマン!

 あまりにテキトーなネーミングに我輩感服しましたが、その語る“歴史”! 頷かざるをえん!

ざ、残虐超人は!?

イメージ 1

 シルバーが鍛えた者達が正義、ゴールドが悪魔、というワケか。

■天上兄弟ゲンカの地?
 完璧始祖から抜けた二人は、この地で下等超人を鍛え始めたそうな。
 しかし、袂を別った挙句「封印」処置。

 現代に伝えられる、ゴールドとシルバーが争った地、それがここなのか?

 とりあえず、次回はカラスマンが攻める模様。
 ならばニンジャにも勝機が……?

『意外と落ち着いた相貌の御仁で、いささか安心申した』

イメージ 2

 こ、これが落ち着いた相貌だと……?

■「封印」された歴史!
 いわく、この京都こそが「ゴールドマンとシルバーマンのかつての拠点」
 完璧超人を捨てた彼らが、超人を鍛え始めた因縁の地
 忘れられた歴史の地だったのだ。

 そしてこの地こそ、ゴールドとシルバーが袂を別ち、正義と悪魔が戦いを始めた因縁の地!

 “使命”の一撃!
 次回、カラスマンが放つ空前絶後の必殺技<フェイバリット>とは………!?

■次回、9月8日配信開始。
 9月1日配信開始、配信サイト http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

この記事に


.


みんなの更新記事