GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

完璧時代の「シルバーマン」の悪行! さて、誰が激突するのか…?

イメージ 7

イメージ 2

 さらっとウチの弟もだけどな!と主張する将軍様。

はじめての粛清
 この「神木リング」こそが、カピラリア災害後、初の虐殺劇の舞台だったと判明。
 そして今回、超人閻魔を除く四体の完璧陣営が出陣し
 正悪、計八人を迎撃するワケか。

 もっとも将軍様は闘わないでしょうが、次回、誰が戦うかで悶着か。

 三人余りますが、キンちゃんはどうするんでしょうね?
 年単位で戦ってませんけれど。

 悪魔の生き残り・バッファとサンシャイン、そして正義二名が出撃するのか?

「神木」のもう一つの過去!

イメージ 1

 嗚呼、ロビンの先祖らしき者が酷い真似を!

「下等」の拠点
 災害時、神木の加護で生き延びた超人達は、ここを拠点にして再び繁栄を始めたそうな。
 その姿を、当初「あやつ」は喜んだはずですが
 一転、残虐な事態に。

 何故なら、ここでも下等の強者が弱者を虐げる「災害前」と同じ構図に!

 あやつマンがブチ切れてしまった、と。

粛清の嵐が吹き荒れ、ザ・マンは『超人閻魔』にクラスチェンジ

イメージ 3

 おお、なんかカッコイイぞあやつ様!

優しさ忘れた超人たちへ
 それ以前は、自分の石像を壊されまくろうがヒャッハーされようが、喜ばしいと笑っていた彼が
 キレて、「下等超人は管理すべき」と趣旨変え。

 これを以って「超人閻魔」に変節し、超人界を裏から操る“神モドキ”になった、と。

 やっぱり過去超人たちが悪いんじゃないか!
※極論。

あやつ様『試合は正式なリング上で行う、これが我らの美学だからな』

イメージ 4

 しかし、粛清含め全てはリング上でとかいう美学。
 さすがですあやつ様!

 そのあやつ様のみを残し、完璧残存4超人が、正義悪魔連合軍を迎え撃つ格好か!

 キンちゃん仕事しろ!

サイコ野郎『約束してください』

イメージ 5

 余談ですが、サイコマンも『超人閻魔』呼びなんですね。
 まあ、意味合いは違うかもしれませんが。

 ゴールドマン達は、かつてのザ・マンと同一人物だと思いたくないからですが、さてコイツは……?

 本作、黒幕くさい男と目されるサイコ野郎ですが、さて。

このサイコ野郎、今週も仕切りまくりである

イメージ 6

 まず迷いがあるジャスティス、脳筋のガンマンは倒せそう(独断と偏見)。

サイフォンリング!
 超人閻魔は、この「神木」こそ、再び傲慢となった下等超人を粛清した舞台だったと告げ
 隠されたリングを露出、部下四人を迎撃に立たせる。

 対する正悪超人は事実上の七人、さて誰が出撃する事となるのか…?

 闘いの舞台は、整った!
 次回、4つのサイフォンリングに向かう超人は一体、誰………!?

次回、4月13日配信開始。
 配信サイト http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/


この記事に


.


みんなの更新記事