GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

 スターマイン(流れ星)に願った結果、彼女9人と保護者が現れた系ラブコメ4コマ。

この中華料理屋、デキる! ゲストキャラも登場の第6巻!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

※画像右下隅クリックで拡大。

 今巻、なんだか見返り美人的なコマが多いなぁ…、と思ったら「尻が描きたかった」とか
 あとがきでぶっちゃけられ、もう笑うしかなかった第6巻。
 正直なヒト!

 最初の回からバイト解禁、例の中華料理屋、客までフリーダムだった!

家政婦さん登場
 そういや、ユッキーの家はお母さんがいないから、家政婦さんがいたなんて言ってましたが
 まさかの登場巻

 ただし人妻! ダンナは爆裂四散すべき。

ゲストキャラ「つぐ姉」巻

イメージ 1

 今巻、一番のインパクトっていったらやっぱ彼女ですよねー、カラーページからしても
 割とスレンダーな体型らしい。

 カバー下やカラーページまで出てくるなど、存在感のある人だった!

 理知的な男性風の喋りをする元家政婦の姉、良いよね…。 

そんなつぐ姉に、カバー下で残酷な一撃を喰らった少女の話

イメージ 5

 なかなかひでえ言われようだった透ちゃん、熱意があって実によろしい!
 あと今巻、このカットが印象的
 で、あとがきがね…。

 尻が描きたかったって、どんだけ正直だよ作者さん!

 今巻、下着姿で押し倒されたりもしてますが。あの時のユッキーは視界がね…。透ちゃん不憫。

そして冒頭から「え?」ってな感じで

イメージ 6

 今巻も無自覚アタックが可愛かった最強ヒロイン、叶得さん、チャイナを披露。
 スリットすげえ!

 まあアレだ、志染さんも、男嫌いの克服狙いな面もあったんだよきっと! 

 しかし改めて「志を染める」って、すげえ名前ですね…。

カバー巻なのに不憫な子!

イメージ 7

イメージ 8
  
 今巻、表紙担当という事で、カラーと「最後の回」を担当した繭ちゃん、色々と不憫! 
 基本的に苦労性、だがそこもかわいい。

 なんだかんだでもう6巻、ヒロイン一周まで最低でも4巻続く必要があるね!

 もちろん10巻は透ちゃんですよね!

しかし郷ちゃん、今巻もトバしてたなぁ…

イメージ 11

 しれっとエロ単語に飛ばしていく郷ちゃん好きですね、柔道着にバニースーツも可愛かった!
 今巻、何気に郷ちゃんコスプレ巻だった
 かもしれない。

そんな「病気回」にて

イメージ 12

 看病どころかリンゴを貰いにきたり、フリーダムだったセツ姉、このコマになんか色気が。
 シンプルな好意で、セツ姉さん好きですねっていうか

 このヒト、ユッキーの姉を自負してたのかってのが驚きだった!

 そういうポジを自認してたのか、みたいな。

雪華『私の方が…、おっぱいが大きい…』

イメージ 10

 という台詞とは関係ありませんが、オマケページにスイカが三個も描かれててちょっと笑う。
 幕間、話の間のオマケページいいですよね 

 話の前だと「今回、こういう話なのかな?」って思うし、後のページももちろん良い

 この回、てっきり海回だと思いました。

収録

イメージ 9

 スイカ回、せっちゃんの発言が新しすぎて吹く。

 ぱれっとコミックス「スターマイン 6巻(通常版)」。ストロマ。
 まんが4コマぱれっと連載、一迅社発行。
 2015年11月(前巻2014年5月)

 巻末作者コメント&イラストあり。
 カバー下オマケあり。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事