GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

よっしゃ全面コメディ回だ! 次回、草薙ってタケルの妹…?

イメージ 1

 タケルを巨乳好きかつ貧乳ロリ好きペド野郎疑惑がダブルで襲う、徹頭徹尾コメディ回! 死ねばいいのに!
 特に、「あっ…」って分かるくらい冷静だったオチ要員
 斑鳩が最低でしたね!

 ってか、そうやって遊んでばっかだから、得点稼げなくて雑魚小隊扱いなんだよ!

次回「妹」回?
 にしても、照れ顔に続き「ほろ酔い」「膝上」「タケル絶賛」と、ラピスの魅力が炸裂してますが
 次回、遂に本妹の登場となるのでしょうか?

 てか京夜くんといい、そろそろ出ないとオープニングにいる意味がなくなっちゃうよ!?

斑鳩『じゃあ行ってらっしゃい? 潜入先は――――』

イメージ 4

 開始早々、鳳 桜花さん無事死亡

第35ドタバタ小隊
 斑鳩事件後、慢性的なポイント不足を解消する為、「魔導遺産取引阻止」「永遠の夏」事件に挑み
 35小隊+2名は、6人11脚で奮戦し
 愉快な日常を過ごす

 トラブルを越え、時にキャバクラで、或いは海辺を賑やかに戦う35小隊。

 だが、タケルが抱える事情は誰も知らず
 また「マリ」の事件で、ホーンテッドに部下を皆殺しにされた京夜は、彼らと真逆の日々を過ごし…?

 次回、第10話「草薙キセキ」。

お客『キミ、ムネおっきいねえ♪』

桜花『き、貴様! 貴様のようなハレンチな男を貴様と呼んで、何が悪い!』

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 学生だから夜しか働けない、夜かつ割の良いバイトってワケね! 

対キャバクラ第35うっかり小隊
 学内ポイント逆転を図り、「魔導遺産」取引の阻止に動く35小隊、だが現場はキャバクラ……
 不慣れな女性陣は困惑する

 幸い、鉄腕アルバイターのタケルは手馴れたものだった。

 が、桜花が暴発!
 ただのプレゼントと取引を誤解。。。

 今週、桜花さんただのポンコツじゃないか! 大丈夫か元エリートさん!

 しかしうさぎとマリが並ぶと、すごく凸凹ですね…。

怪しい男『なぜ異端審問官が!? すいません、ほんの出来心なんですぅ!』

タケル『とりあえず確保ーーーーーっ!』

イメージ 11

 幸い、瓢箪からコマというか、「本物」が動揺して逃げ出したおかげで
 任務は成功するが、ペナルティも課せられた
 ほんの出来心なんですぅ!

 前後しますが、このオッサン、情けないけど「内容」的には看過できない出来心でしたね!

 まさか、こんな酷い事を企んでいたとは――――

タケル『自分で調べればポイント倍だ、ペナルティ分くらいは稼げるって』

桜花『さすがに鑑定は、危険じゃないのか?』

イメージ 12

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 タケルがおっきいのが好きって事は、あたしだって知ってるもん……。

第35酔いどれ小隊
 一同は、桜花暴走によるペナルティを補うべく、自分達で魔導遺産の「鑑定」を試みるが
 その結果、タケルが美味しい事態に

 実はこの指輪、装着者以外を泥酔状態にする魔法アイテムだったのだ!

 あのオッサン何を企んでたんだ!
 ともかく、桜花暴走の結果、タケちゃんが役得に!

 なんせ泥酔した結果、タケちゃんLOVEな本音がダダ漏れになる事案が発生……ッ!

 ご注文はうさぎちゃんですか?

タケル『そんな、まさか、ウソだろ? だってお前は魔導遺産なのに…!?』

ラピス『―――ひっくっ』

イメージ 21

 特にラピス、上気した表情と小さなしゃっくりの可愛いこと!
 ギャップ萌えですね解ります

 ただ、「魔導遺産なのに酔っ払う」って異常事態ですが、これが今後の伏線だったりはしませんよね!

 この指輪、実はめちゃくちゃ有効な兵器なんじゃなかろーか。 

斑鳩『まさか泥酔の指輪だったとは…、想定外だったわ』

タケル『! 良かった、杉波は素面かっ!』

イメージ 22

 無論、傍目に一番まともそうだった人が、一番よっぱらってたパターンでしたが
 この人、アルコール耐性とかなさそうですしね…。

 素面…? そう見える? 私も、酔っちゃったみたい…

 必殺のフレーズが出た!

※あまりにリアルな効果音

イメージ 23

 そのまま二人きりの二次会に突入しそうなフレーズが出ましたが、斑鳩選手、嘔吐担当となって無事死亡。
 シャイニング・ゲロだったか…。

 にしても、何故みんなご丁寧に一人ずつ責めるんだ……!

※今週は二話構成です。前回の予告と違う!

イメージ 24

イメージ 25

 毎週、アイキャッチの一枚絵がキレイですよね。約一名、BGM代わりに延々と吐いてましたが
 酒乱に泣き上戸、笑い上戸と数え役満。

 まあタケちゃん、ああいうバイトやってたなら後始末もお手のものでしょう。ゲロとか。

マリ『近所の海で、夏が終わらなくて困ってるぅ?』

斑鳩『私の嫌いな季節を延々と続けてるなんて…、死ねばいいのに』

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

 バスでは膝にラピスを乗せていたタケル、Bのタケルは色々とおかしい。きっと夏のせい

エンドレスエイト
 続いて、「気候の固定」とかいう異常事態の調査に乗り出し、一同はスムーズに水着に移行
 コレ、ただ遊びに来ただけじゃねえか!

 半信半疑だったが、訪れてみると完全に夏、はしゃぎまわる35試験隊!

 桜花よ、かつてのアンタはどこいった!
 走るうさぎに、「こぼれてしまう」とかなに言ってんの!?

 揺れていらっしゃる、神々しいまでにお揺れになっていらっしゃるわ〜〜!

 マリちゃん、色々と気にしすぎじゃないですかね!

タケル『ラピス…、お前が相棒で居てくれる事を、俺は心の底から良かったと…』

うさ&マリ『『スク水幼女を前にして言う事か!?』』

イメージ 1

イメージ 33

 一方タケル、夏は満喫するわスク水を絶賛するわ、腹を下してトイレの主に転生するわと
 Bパート、完全にダメ隊長ですよ!?

 また、世間知らずなラピスに「釣り」を教えたり、兄らしい一面も。

 なんとなくお兄さんっぽかった。

マリ&うさ『いやいやいやいや!』『どこへ行くのです!?』

ラピス『―――私は常に、宿主と共に』

イメージ 34

 また、トイレにこもったタケルの下に、ラピスが向かおうとしてひと悶着を起こす場面も。
 ラピスはミストルテイン、和名は「ヤドリギ」ですからね
 仕方ないね。

※半寄生樹、他の樹木の枝の上に生育。
 北欧の神話では、不幸な偶然と悪意によって、神殺しに用いられてしまった。

救命士『沖のほうで巨大な化物に襲われて、溺れてたって!』

ラピス『―――幻想生物、“ナツマネキ”と呼ばれるタイプでしょう』

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 43

イメージ 45

 まんまじゃねえか!
 
ただの触手回だった
 やがて、歩く幻想事典のラピスが「ナツマネキ」を示唆、ウサギたちを生餌に使う事で
 エロ生物を捕捉する!

 つまりナツマネキは、水着美女を求めて夏を固定していたのか…!?

 幸いタケルもトイレから復活!
 すぐさま魔女狩り化し、スムーズに自重で沈降してしまう。

 が、武器どころか釣竿にも変化できたラピスにより、無事、ビッグ・フィッシングに成功。

 釣り界の歴史に名を残す事となる(多分)。

桜花『今日は、お前達の手柄だったからな…、ミニ35小隊』

タケル『マリは言うほどミニじゃないんじゃないか?』

イメージ 47

イメージ 48

 なお実はカナヅチだった桜花は参加できず、ウサギ・マリ・ラピスの「ミニ35小隊」が奮戦したが
 マリ、ひたすら胸が小さいといじられ続ける苦行であった…。
 胸をいじりすぎである。

 ちょっと照れた桜花、可愛かったですね!

※無表情にガリガリ食べまくってた、ラピスが可愛かった事は言うまでも無いとして。

次回「草薙キセキ」。噂の妹、オープニングの黒髪少女か?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

 全員泥酔にする指輪、季節を夏に固定する怪物、どちらも凄まじく高スペックなのは気のせいか!

遂に「タケル編」突入か
 残すは3、4話、これまで半分背負い続けてきたタケルが、彼自身の重荷を預ける展開となるか?
 なんとなく、そういう締めを狙って尺を配してきた
 そんな気がするのです

 にしても、桜花のポンコツっぷりとラピスの可愛さ、斑鳩の死にっぷりが良かった!

 桜花、初期のスパルタイメージが跡形もないじゃないか!
 だがそれでいい。
 いいんだ。

 次回、第10話「草薙キセキ」


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事