GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

思った以上の整備を受ける“アイン機”、次回もMS戦はなさげ?

イメージ 11

 公式ツイッターはこちら https://twitter.com/g_tekketsu

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
 公式ツイートで、第18話「声」の先行カットと、各シーンへの一言コメントが到来!
 予告で、既にギャラルホルン艦隊が見逃している場面があり
 問題は演説の内容か

 トピックは通称「麻呂(仮)」の登場、そして「声」に鉄華団自身が、どう影響されるかという事か。

 ガエリオは再戦を期する模様
 しかし、アイン用グレイズは思った以上に状態が悪いらしく……?

 麻呂さんは、その補充要員か?

「地球圏では知名度ゼロに近い」革命の乙女、彼女の声とは?

イメージ 2

 故郷・火星で有名人だっただけに、「都会」、地球での知名度の低さで視聴者を驚かせた姫様。
 どうも地球では、ギャラルホルン兵士にとってさえ
 重く扱われてない模様

 まだ「ド田舎の革命家」に過ぎない彼女が、地球圏で知られる為の好機といえますが…?

 単に悪辣さを語るだけなのか、それ以上があるのか…?

整備中のモビルスーツ、この作画、戦闘は無さげ?

イメージ 8

イメージ 10

 残念ながら、「戦闘中」と思しき場面はなく、仮にあっても最後の五分とかっぽい。
 また、「現政権の是正」を掲げている仮面の人にとって
 クーデリアは有用な存在

 今回、敢えて「フミタンが裏切っている」と教え、クーデリアを助けようとした仮面マッキーですが…?

 さて今度は、どんな手を打ってくるのでしょうか?

まったくの余談「フミタンの傷痕」と阿頼耶識

イメージ 12

イメージ 13

 また、先の17話では、やはり「阿頼耶識システム」による操縦性の優位を感じる場面も。 
 しかし開発は300年前、技術的に進歩しててもおかしくありません
 何より、ハンデ戦状態なのは問題

 今後、「敵陣営」が阿頼耶識を持つとして、この場面を連想する人は多いはず。

 ちょうど良い位置に傷が…。
 死後の第17話では、彼女の死体描写もなく、深読みしたくなりますね。

第18話「声」は、7日夕方5時放送!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 1

ギャラルホルンの大部隊を前に「声」をあげるクーデリア。それに対して鉄華団の彼らは何を思う?(制作P)



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事