お久しぶりです

最近ゎいろいろな事がありました。 また、ブログを再開したいと思います。 ちょっとアタシのブログたいした事書きませんがw ファン限定にしたいと思いますので これからも、読んでくれる方ファンポチしてください めんどくさいんですが、yahooIDを作らなきゃいけないんですが よろしくです アタシのおじ様おば様もやってねw やり方分からなかったら 聞いてね でゎよろしくです すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

買ったよぉ〜

2012/9/5(水) 午後 10:29

ついに買ったよ! これでブログもアップできる! 前のゎ遅すぎて デスクトップ ...すべて表示すべて表示

My Birthday

2012/6/25(月) 午後 10:53

恥ずかしながら 今日ゎ私のBirthdayなんですw 32才になっちゃいましたwww 今年もパパザウルスゎ 私のBirthdayを覚えてくれてましたwww 多分Facebookのお陰だとおもうけどねwwww ...すべて表示すべて表示

before and after

2012/6/13(水) 午後 1:10

今日も毎週のお弁当会 今日ゎ次女怪獣の毎月1回のお弁当会でもある なので、今日のお弁当ゎ次女怪獣を対象にwwww 作ってみました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事