全体表示

[ リスト ]

三味線教室

 
 
 
今日ゎ夏休み体験教室
 
 
三味線教室でした
 
 
 
夏休み体験教室とゎ
 
 
夏休みにいろいろな体験ができる教室です(そのままか!)
 
 
1.三味線教室
 
2.料理教室
 
3.スポーツ教室
 
4.フットサル教室
 
5.プール教室
 
6.アウトドア教室
 
7.サイクリング教室
 
 
の7つの教室があります。
 
 
幼稚園から中学生までの体験することができます
 
 
っていっても中学生ゎあまり参加しません
 
 
部活があるため、時間が合わない(>_<)
 
 
 
 
 
うちの怪獣ちゃん達ゎ7つ全部やりたい!
 
と言って全部申込してきました( ´艸`)ムププ
 
 
もちろん!全部無料ですよ(*^m^*)
 
 
一つの教室に付き100円の保険料がつくだけです
 
 
 
毎年毎年、全部の教室に参加する怪獣達です
 
 
今年ゎ私もチョイと暇なので
 
全部の教室に参加したいと思います。
 
 
早速一回目の三味線教室に参加してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
次女怪獣も入れてみました(笑)
 
 
今日ゎ図書館開館日と重なってしまい
 
 
三味線教室ゎ3人だけでした。
 
 
イメージ 2
 
 
いつものHちゃんと長女怪獣です
 
 
 
子供が楽しく覚えられるように
 
最初ゎ『チューリップ』なんかを教えてくれます
 
子供達ゎ自分でも弾けた!と喜んで弾いてくれます
 
イメージ 3
 
 
マイ三味線です
 
4年前にパパザウルスに誕生日プレゼントしたんですが
4年間も放置です ┐(´ー`)┌
 
なので長女怪獣の三味線にしておきました(笑)
 
普通の三味線より一回り小さいので長女怪獣にピッタリ
 
 
長女怪獣も夏休みの三味線教室でしか使ってません・・・・
 
役に立ってるから まっぃぃっヵ o(^Д^*)
 
 
 
10時〜12時までだったんですが、
 
子供達ゎあまりにも楽しかったらしく
 
『午後もやりたぁ〜ぃ教えてください
 
と言って、また14時〜16時まで指導してもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

幼稚園の子から中学生まで参加できる教室があるのですね!!
三味線弾く長女怪獣ちゃん、様になってますね、
演奏が聞きたいですよ〜!

2010/7/28(水) 午後 11:03 Natsu 返信する

顔アイコン

そんな体験教室があったんだ!!知らなかった(−−;)
でも、子どもたちにとっていい空間になってるならすごい教室だね!!
まあ〜大人にとっては微妙かもしれないけどね!!
ひょう柄のお姉さんは楽しかったのかな??

2010/7/29(木) 午後 7:12 [ と〜しくん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事