あらあら、ちょっとした好奇心なのよ

なんだか、スマホから懐かしのオカンブログに行ってみたら、面白いことになっているやん?

投稿もしやすいし…
前みたいにお絵かきする気力も、モチベーションもないオカンにはちょっと良い感じだわ(*´ω`*)

ま、オカンも50歳になって、シニアステージ突入だもんね
正直、PCはほとんど弄らなくなっているのよ( ̄ー ̄)
動画みたり、ニュース読んだりするぐらいかな〜

せっかくだから、近況報告するね
幻のオトンもオカンも元気よ
ただ、二人とも大病しちゃったΣ(ノд<)
成人三大疾患よ…保険が下りたわ…持病もちオカンなのよ(´・ω・`)
詳しくはまた機会があれば書くわね

子供たちは皆病気しらずの元気いっぱいよ♪
長女は、支援学校を卒業してデイケア施設に毎日楽しく通ってます。
長男は、近県の国立大三回生…生意気にも彼女もちなのが笑えるわよね
次男は、勉強嫌いのまま高校に入って心配してたけど、ボンヤリとやりたいことを見つけて、今更ながら勉強してるわ(笑)
次女は、オタクでお菓子作りが趣味のJK…カレシなし
ってか、オトンが大騒ぎするわよ( ̄ー ̄)

長女以外は、皆オカンより背が高くなって大きくなったわ
……………ええ、ご想像通り体重はぶっちぎりオカンがトップだけどね…なにか?( ̄▽ ̄)


さて、スマホからの初投稿でしたが如何でしょうか…?
今回は、これくらいで…(о´∀`о)

.


みんなの更新記事