胃がん体験

2007年11月に胃4/5切除。今はガンと関係ない記事ばかりですが、検索して来てくれる人のために題名はそのままで。。

最新記事

すべて表示

術後5年目 生きてます!

お久しぶりです(^ ^) 正確にはあと2カ月ですが、 なんとか術後5年目を迎えられそうです。 胃がんは術後5年が節目です。 その間に、再発、転移が認められなければ、今後はこの原発がんに関しては もう安心してよいでしょう、というわけです。 検診に行ったとき、先生に 「5年経ったら、検診は1年に1回になる ...すべて表示すべて表示

こっそり更新 4年目CTの結果

2011/7/25(月) 午後 2:20

こんにちは 久々に書き込んでみました。 今日はCTの結果を聞きに行ったので。 そうです、胃の切除手術より4年目のCTです。 正確には今度の11月が来たら術後4年経過です。 結果は異常なしでした。 しかし、先生が上から所見を読んでいったとき・・ 「肝臓・・異常なし 卵巣・・異常なし ...すべて表示すべて表示

元気でーす

2011/2/17(木) 午後 6:08

放置もいいとこで、すみません! どうかなってるかと思われてしまいますね。 とっても元気にしていますよ〜 検診結果も問題ありませんでした。 昨年末、右胸に痛みを感じて 乳がん検診に行ったら 「ここに乳腺はないよ」といわれ 肋間神経痛じゃないかと言われました。 「転移では?」と聞くと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事