今日の出来事

すべて表示

お久しぶりの更新も まさかのやっつけ・・・

お久しぶりです(m´・ω・`)m 仕事が忙しくなって平日は地上に入れるだけとなってしまい ブログが手つかずになってしまいました。(もはや誰も見てないでしょうけどもw) ブログタイトルの通り、このままスーッと終わろうかとも思ったんですが それもなんか寂しいし・・・。 土日はちょいちょい時間取って、ちょっとづつ書いて行こうかな?みたいな。 またいつフェードアウトしていくかわかりませんけども・・・。 ということで、前回は何の話だったか・・・2次仙人になった話でしたかね、、、 約10か月間で貯まったSSを片付けていきたいと思います。 何回かのアップデートがありましたねー! イベも沢山あったりして、金家荘の宝物とかもらったり、 なんやかんやしてたら すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2周年記念イベント結果発表!

2009/9/1(火) 午後 0:11

このイベ、2、3人しか集まらなかったらどうしようとか思って不安だったんですが 総勢8名の方が参加してくれました(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人) ほとんどこのブログでしか宣伝はしてないので(増えすぎちゃっても景品用意できないし。。。) それでも結構見てくれてる方がいらっしゃるというのがわかって嬉しかったです(。癶ω癶。)エヘヘ ...すべて表示すべて表示

おかげさまで天上碑を始めてから2年、転生して1年を迎えます。 時には別れもありましたが、沢山の方とお知り合いになることができたことで楽しく続けてこれたと思います。 そんな皆さまに感謝の気持ちとしまして、ささやかではありますが何かをプレゼントしたいと思いますw ただ渡すのもアレなので、ちょっとした(どこかで見たかもしれないパクリ ...すべて表示すべて表示

掲示板みたいな

2008/9/16(火) 午前 11:55

伝えたい事があるけど、天上碑にログインしたくてもできない人用に作ってみました。。。 もっといい方法あるのかもしれませんが、私の頭で思いつくのはこれが精一杯ですw 自由にコメントに書き込んでくださいまし。 (掲示板代わりになるような、私でもできそうな方法知ってる方、是非教えてくださいw) 注)広告、勧誘、不適 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事