全体表示

[ リスト ]

金立PAのスタバ

イメージ 1

イメージ 2

武雄の帰り道に金立PA下りにあるスタバへ立ち寄りました。

佐賀大和ICで降りて下道を走り金立PAの外駐車場から入りました。

天気も良かったので外でいつものキャラメルマキアートを飲んで一時の休息です。


さ〜ってとポギーが待ってるから帰ろうっと!!

この記事に

閉じる コメント(20)

最近、新作ばかりを注文してしまってキャラマキ飲んでません
久しぶりに私も飲みたくなりました

PAにスタバができて高速の楽しみができました

2010/3/8(月) 午後 1:31 [ - ] 返信する

マキさん>

僕も桜○○とかいうラテ?に心惹かれましたが、ココはキャラマキ一筋で注文です。
僕は一途ですから〜(^_-)-☆

2010/3/8(月) 午後 1:34 サリサリ 返信する

PAのスタバ、嬉しいですよね〜〜♪
ドライブ中に美味しいコーヒーで休憩、ほっと一息つけますよね^^
スタバに行きたくなりました!!

2010/3/8(月) 午後 2:03 waka 返信する

顔アイコン

いまいち地図が理解できてないのでどのへんかわかりませんがいい天気でなによりですね!!パンジーもキレイ!!

2010/3/8(月) 午後 2:19 T@kesh! 返信する

顔アイコン

佐賀西部にも、スタバ出来ないかなぁ(^^;

2010/3/8(月) 午後 2:29 日向 返信する

顔アイコン

おじゃましまーす。神出鬼没にコメントを…。(ブログを開設してないもので)サリサリさん最近色々あって大変でしたね。悪いことばかりが続くものではないのでつぎは良いことがありますよお父様はおだいじに、倉庫やバイクは早く復旧されることを祈ってます。最後のポギーくんが待ってるって…彼女が待ってるみたい 削除

2010/3/8(月) 午後 5:17 [ ふぇぶらりぃ ] 返信する

顔アイコン

PA・SAにスタバなんて昔なら考えもしなかったけど・・・、
何処も色々と努力されているようですね。

2010/3/8(月) 午後 5:33 宗吉 返信する

顔アイコン

私もスタバ好きです。
バイクで高速を走りたくなった時や、高速試運転の時にはここに寄り道します。
天気がいいうちでよかったですね。

2010/3/8(月) 午後 6:13 えだまめ 返信する

wakaさん>

SAにスタバがあると嬉しいですよね。
自宅近くのゆめタウンにもありますがSAに行きたくなります。

2010/3/8(月) 午後 7:45 サリサリ 返信する

顔アイコン

T@kesh!さん>

金立PAは長崎自動車道佐賀大和ICのちょっと福岡寄りです(*^^)v

2010/3/8(月) 午後 8:20 サリサリ 返信する

顔アイコン

陰日向さん>

新幹線が通ったら武雄辺りにできそうですね。

2010/3/8(月) 午後 8:21 サリサリ 返信する

顔アイコン

ふぇぶらりぃさん>

コメントありがとうございます。
僕が知ってる人なのか知らない人なのかも解りませんがありがとうございます。

2010/3/8(月) 午後 8:22 サリサリ 返信する

顔アイコン

宗吉さん>

スタバってけっこう高いのにどうしてこんなに人気なんでしょうかね。
キャラマキだって一番小さいので350円ですもんね。
人気の秘密を知りたいです。

2010/3/8(月) 午後 8:24 サリサリ 返信する

顔アイコン

えだまめさん>

高速走行をした時にここにスタバがあるといいですね!
どこか遠くへ行ってもここで休憩すると何だかホッとしそうです。

2010/3/8(月) 午後 8:25 サリサリ 返信する

顔アイコン

陰日向さんに同感です。伊万里や武雄にもできないかなあ…
スタバってたまに コーヒーセミナー ってのをやってて参加するとコーヒーのうんちくを学べて楽しいですよ。
スタバのHPをチェックしてみてください。あと、コーヒーといえば韓流ドラマの「コーヒープリンス1号店」に最近はまってました

2010/3/9(火) 午前 1:05 イヌ☆ヨメ 返信する

顔アイコン

イヌ☆ヨメさん>

まあそんなに先にならない内に出来ると思いますよ。

コーヒーのうんちく・・・僕はな〜んにも知らないな〜〜

2010/3/9(火) 午前 7:52 サリサリ 返信する

顔アイコン

毎年、高速道路を走るといろんなところが変わってますね。
昔はSA・PAにスタバなんてなかったし、コンビにも・・・
最近の高速道路も楽しみが増えますね!

2010/3/9(火) 午前 8:16 minmin 返信する

顔アイコン

ミンクさん>

おはようございます。
高速道路のSAも楽しくなってきましたね。

じつは昨日志賀島まで行きました。
ポギーを海岸で遊ばせてから帰りましたよ。
天気が良かったらお誘いしようかと思いましたが風も強く曇り空だったので止めました。

2010/3/9(火) 午前 8:25 サリサリ 返信する

アバター

スッゴク「和」な建物のスタバですね〜。初めて見ます!
お花を背景にキャラマキが〜!良いお写真です!

2010/3/9(火) 午後 10:42 リエッス 返信する

リエッスさん>

おはようございます。
実は・・・キャラマキを買ってるときに急にトイレに行きたくなってトイレが遠いのでキャラマキを手にトイレに駆け込みました。
この花壇はトイレの前なんです・・・(^_^;)

2010/3/10(水) 午前 6:46 サリサリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事