全体表示

[ リスト ]

日曜日の晩酌

19日の日曜日はみんなと雲仙へ行って来て夜はたまかなさんと二人で佐賀駅前にあるさかなや道場へ行きました。
 
そこでは二人で生ビール(大)を20杯くらい飲んだかな・・・
 
おつまみは・・・マグロ刺身やカニです♪
イメージ 1
 
マグロの三色盛りです。
中トロがトロットロで美味しかった〜♪
 
イメージ 2
このタラバ蟹一人分が半身あるんですよ〜
一人づつ食べました・・・
 
 
こんな贅沢してるからお腹壊すのかな〜(^_^;)
 
□さかなや道場 佐賀駅南店 佐賀県佐賀市駅前中央1−4−1 MⅠビル

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

タラバじゃないですかぁ〜
二人だけで楽しんだんですか、贅沢ですねぇ〜〜
痛風にでもなっちゃって下さい(笑)

2010/12/21(火) 午後 10:24 [ 白髪頭 ] 返信する

顔アイコン

20杯か、凄いな〜。マグロだとオラも2杯位はいけそう。。。(笑)
タラバも予約入れてます。3Kg & 5Kg もちろん前年(数年前)からの冷凍物。。ワハハ。。。

2010/12/21(火) 午後 10:30 [ dan ] 返信する

顔アイコン

こりゃ、美味しそうな肴ですねェ。
生ビール一人5箸杷拡颪呂匹琉未任垢?

痛風持ちですが何時も「今日は特別な日」と理由付けてもつ鍋やビールを楽しんでます。

2010/12/21(火) 午後 10:51 kaj*1*21 返信する

アバター

これは美味しそうです、
タラバガニ食べたいですぅ〜〜〜ポチン凸

2010/12/22(水) 午前 1:31 Julie 返信する

顔アイコン

こりゃ〜プリン体溜め放題ですなぁ。。。(@_@)
このお店、店内も漁をイメージした造りで美味しかったですネ♪

2010/12/22(水) 午前 9:17 NEXT 返信する

顔アイコン

う〜ん・・・・、
あっしの腹痛とは確実に原因が違いますね。

2010/12/22(水) 午前 9:26 宗吉 返信する

顔アイコン

ER_Kickerさん>

残念ながら日曜日は定休日なんです・・・
土曜日には行きましたけどね(^_-)-☆

2010/12/22(水) 午前 11:18 サリサリ 返信する

勝さん>

めったにこういう贅沢は出来ませんからね〜
たまにはご勘弁と言う事で・・・

2010/12/22(水) 午前 11:18 サリサリ 返信する

顔アイコン

ミンクさん>

もう一泊したら飲み喰いが出来たのにね〜♪
大変おいしゅうございました。

2010/12/22(水) 午前 11:19 サリサリ 返信する

リエッスさん>

最近は暴飲暴食もなかなか出来なくなりましたけどわざわざ遠方から来て頂いたお客さまと飲むお酒は美味しくてね〜(^_-)-☆

2010/12/22(水) 午前 11:20 サリサリ 返信する

顔アイコン

たまかなさん>

どもども・・え!?18杯半でしたか?
でも楽しかったから全然酔えませんでしたね!
もう少し飲めたカモ・・・って帰ってからまた缶ビー飲んだっちゅうの!

2010/12/22(水) 午前 11:22 サリサリ 返信する

ひよりさん>

ビールよりカニの方がやばいでしょう!
ビールはほとんどオシッコで出しちゃいますからね〜(笑)

2010/12/22(水) 午前 11:23 サリサリ 返信する

白髪頭さん>

痛風が怖くてビールは飲めませんって!
後悔先に立たず・・・にならないように以後節制します(^_^;)

2010/12/22(水) 午前 11:24 サリサリ 返信する

顔アイコン

danさん>

去年は冷凍カニをたくさん仕入れて今の季節お客さんに提供していましたが今年はもう食べたからいいや・・・(爆)
でもこの季節のカニって美味しいですよね!”

2010/12/22(水) 午前 11:25 サリサリ 返信する

明太丸さん>

ありゃ、痛風持ちでしたか。
僕は糖尿持ちなんです〜(^_^;)

毎日が特別の日ですよね〜(*^^)v

2010/12/22(水) 午前 11:26 サリサリ 返信する

顔アイコン

Julieさん>

僕はカニの中でもやはりタラバが一番好きです。
食べやすいし身がしっかりしていて最高ですよね!

2010/12/22(水) 午前 11:28 サリサリ 返信する

顔アイコン

NEXTさん>

はい全国に展開してる店みたいですね。
プリン体・・・プリンも大好きです(笑)

2010/12/22(水) 午前 11:29 サリサリ 返信する

顔アイコン

宗吉さん>

僕は牡蠣を食べてないですから〜
腹痛の原因は牡蠣に間違いないです!

2010/12/22(水) 午前 11:29 サリサリ 返信する

顔アイコン

ははは、18杯も飲んでないですってば!

実際には中が4杯で大が9杯ですけど・・・・・・

やっぱけっこう飲んでるわね!?

2010/12/22(水) 午後 6:28 たまかな 返信する

顔アイコン

たまかなさん>

ありや!合計13杯づつも飲んでましたか〜(*^_^*)

2010/12/22(水) 午後 8:29 サリサリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事