ここから本文です
Like a Bird
諦めないで、忘れないで、上を向いて。

Top

ようこそ我がつれづれブログへ!

こちらではマイペース更新ながら、日常のことをはじめ、
漫画・アニメ・本・音楽などなど
わたしの好きなことについて思うままに綴ってみます。

運営していた文芸サイトSkyVillageは
残念ながら閉鎖いたしました。
短い間でしたがありがとうございました。

その代わり、詩日記ブログを創作サイトのメインに改装しております。
よろしければ気軽に足を運んでみてください!


一応twitterもやっていたりします。
アカウント名= @SShiou

両ブログ共に、ご意見ご感想を随時受け付けております。
気軽にコメント・拍手よろしくお願いします!


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりにフリーでなく一般発売されているゲームのレビューです。 PS3のゲームで、随分前に発表されたゲームですね。 体験版をやって興味を持ってはいたものの、最近になってやっと購入してクリアしました。 ではでは、例の如くネタバレ避けつつの感想です。 ******************************** 評判は ...すべて表示すべて表示

  • Alice mare

    2014/6/20(金) 午後 10:42

    ホラーフリーゲームの実況視聴が一時期マイブームになっていたわたしですが この頃はホラーにも少々耐性がついてきた気がします(笑) さて、やりかけのゲームがいくつかある中で、 数時間でクリアできるゲームをやるのがちょっとした楽しみになっています その内の一つが今回のAlice mare です 好きな絵師さん、△○□×さんの作ったフ ...すべて表示すべて表示

  • フリーホラーゲーム

    2014/5/19(月) 午後 2:55

    先程包丁さんのうわさ感想投稿しましたが、 実は数ヶ月前の下書きだったりしました(笑) 更新できないまんまに長らく放置していたもので だいぶ忘れてしまったものも多くなってきました… というわけで、 フリーホラーゲームのマイブームが来ていたときに触れた作品一覧を ざっくりとですが上げて一旦この流れを変えようかなと思います!笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事