マイナスからの脱出『気分転換』

美容関係ブログをつくろうと・・ http://ameblo.jp/sarondofuruta/これからはコッチよろしく!

最新記事

すべて表示

サロンドの改装 完成編

そういえば、・・ サロンドの店 完成してた こんな感じで〜す 今までのサロンドがどうだったのか? きちんと写真とるの忘れてしまったのでどうすんべ? と思っていたとこ ...すべて表示すべて表示

疲れ果てた一週間

2010/3/13(土) 午後 8:22

こんばんわ〜〜 今週は 週頭の休日にどっぷり体を休めた後は・・ 怒涛の毎日でした この歳になって、・・ 子供を持ってから・・ こんなに頑張っちゃえるなんて もう二度と味わいたくないです 新しいM3 ...すべて表示すべて表示

おひなさまに間に合った

2010/3/6(土) 午後 9:20

サロンドのおうちには それはそれは立派な梅の木があります おひなまつりに合わせて  ぽっ  ぽっ  て咲いてくれましたよ ベランダに出ると、目の前に手に取るように  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事