ここから本文です
ムーワン タイ
タイ語勉強!

書庫全体表示

プラウド大津におの浜

今日は家族でマンションを見に行きました。
「プラウド大津におの浜」です。
http://www.proud-web.jp/otsu-nionohama/

どうしても湖畔(びわこ)に住みたいとの願望で
最近、マンションを探しています。

不動産会社は野村不動産で、接客はとても丁寧で分かりやすかった
です。

ここのポイントは、
 1、生活に便利。(目の前はパルコ・西武)
 2、琵琶湖が見える。(すべての部屋ではないですが・・)
 3、建物の構造が強い(100年コンクリート)
です!

抽選はこの18日だそうで、どうしようか迷っています。
駅は徒歩で7分。多分15分かかるでしょう。

迷っていますが、、、対岸のマンションもよく・・・
どうしよう!

この記事に

  • すばらしいロケーションのマンションですね!
    便利そうだし。
    ウチはもう10年ですが、かなりボロボロで…

    100年コンクリートってすごいですね!!

    [ ++朝カフェ++ ]

    2008/10/13(月) 午後 11:59

    返信する
  • 朝カフェさん
    ロケーション最高です!
    琵琶湖もいつも穏やかです!いいですよ!

    [ saru ]

    2008/10/14(火) 午前 7:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事