『ダウン症の疑いがあります』

もっぱらサボり気味=平穏だということです(・´ω`・;)

ダウン症関連

すべて表示

ご無沙汰してます。

もっぱらサボり気味=平穏ということですが。。 実際には単身赴任で家族と離れ、子供の成長を間近に感じづらくなり、 正直、子供達の成長の早さ、また親父としての存在感の薄れに少し孤独を感じるこの頃です。 もう、一気に冬の気配を感じるようになってきましたが、体調は崩れていませんかぃ? うちでもつい最近、私と子供達が風邪を引き、はるひに至っては入院寸前までいきましたが、 点滴と奥さんの温かい介抱(?)で、今ではすっかり元気な様です。 冬にかけて寒さ対策は万全にしていきたいところですね。 上の子は今小2、下の子は年中。 そろそろ小学校入学が迫ってきましたな。 さて、今回はこちらのブログをご紹介。 へっぽこブログよりよっぽどタメになるでしょう(笑) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

現状と思ったこと。

2011/12/10(土) 午前 0:16

ダウン症の子は、とびきり小さいです。 3歳になった現在…まぁもうすぐ4歳になる訳ですが、 幼稚園でも一回り小さいので、同じクラスの子から見ても、まるで赤ちゃんのように見えるようで、 「はるちゃんかわいいねー」 ...すべて表示すべて表示

メガネッコ確定〜

2011/4/22(金) 午前 2:39

今日、目の検査を受けに行ったらしく。。。 仕事中に嫁さんからのメール 「メガネ確定だね☆」 だってヽ(・ω・)/ よくよく聞いたら、どうやら乱視が強く出ているようなん ...すべて表示すべて表示

はるひのこと

2010/11/8(月) 午前 11:28

気が付けば、来年の2月で3歳になります。 早いもんですね。 まだ、言葉はあまり出てきませんが、「ぱぁぱ」とか「あんたんたん」(アンパンマン)とか言えるようになりました。 言葉は理解しているよう ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

山田光敏の「赤ちゃん整体」 〜ダウン症や脳性麻痺の症状緩和に〜

ダウン症の絵本の選び方

今日は赤ちゃんのものの見え方について書いていきたいと思います。 私たちは物を見るときに色がついています。 赤や黄色、青など本当に多くの色彩を...

☆彡天使といる毎日☆彡

近況報告(*^_^*)

ぽっぽちゃん (姉 3歳5ヶ月) 幼稚園に通い始めて約1ヶ月経ちました。 登園2日目、泣いて私の背中にしがみついた事もありまし...

カワハギ釣り備忘録

ウクレレピクニック お気に入り

わかめとミュゼット「アカプルコの月〜メグレ警視のテーマ」ウクレレピクニック 2015

未登録です


.


みんなの更新記事