全体表示

[ リスト ]

 連絡先がわかりました。
ただしレスキューに入っている方は、今まで不運だったこの犬たちを二度と悲しませないように、一生家族としてかわいがって下さる方に、できるだけ手渡しでお渡ししたいと希望されています。その気持ちをくんでいただければ幸いです。

連絡先  http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/

参考資料 http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/karuizawaburidar1803.html
ご本人からのメール抜粋
現在、うちにはダックス母(ブラック&タン1歳くらい)、娘
(ブラック&クリーム2ヶ月)、ライン別のシェーデットクリ
ーム女子2ヶ月がいます。
あとマルチーズの男女(成犬)、ダルメシアン(成犬)はすぐ
救い出せる状態なのですが、貰い手探しが困難なため、連れてくる
ことが出来ません。8月にはジャックラッセル(3ヶ月、その
親も合わせて)をまとめて救出予定です。
 
私の友人からのメール抜粋
・これまでの経緯
  20年もの間無計画な繁殖を続けたために300ぴきにまで増加し、糞尿の不適切な始末や悪衛生な 環境による悪臭により近隣住民からの連絡で発覚した事件です。TVニュースや新聞などで報道され、よ うやく100ぴきほどが家庭犬として引き取られていきましたが、自然淘汰された後もまだ60ぴきが保 護を求めています。

 どうぞ1匹でも多く助かりますように。多くの方に、現実を知っていただければと思い、掲載させていただきました。皆様の、心ある対応をよろしくお願いいたします。信頼できる方にお話していただければ幸いです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

書き込み、暖かいお気持ち、感謝でいっぱいです!おかげさまで本日、ブラック&クリームのちびたんもお試しお泊りに行きました。興味本位でなく、迎える準備をしていただくためのお泊りです^^ 可愛く食べてる姿だけじゃなく、夜鳴きの対応や排泄の世話などもしていただいたり、先住犬との相性をみたり、心の準備が出来てから、改めてお迎えしてもらっています。みんな幸せになってくれるといいなーと心から思う毎日です。

2006/7/8(土) 午後 11:17 [ ani**1006 ] 返信する

本当ですね。応援しています。

2006/7/9(日) 午後 0:37 マロンママ 返信する

顔アイコン

ちびたん、戻ってきました;; ジャックラッセルたちも来月くるので、詳細がわかりしだい、連絡いたしますね^^

2006/7/10(月) 午前 9:24 [ ani**1006 ] 返信する

残念でしたね。ホントに地道な取り組みなのですね。何とか一生かわいがってくれる飼い主が見つかることを祈らずに入られません。 友人が、ハッピーテールのホームページにあるメールに詳細を尋ねるといっていました。よろしくお願いいたします。

2006/7/11(火) 午前 6:41 マロンママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事