ここから本文です
あいかわらずなボクら
ボチボチっとマイペースで更新していきまぁ〜す♪気軽にコメントしていってくださいねっ(^ ^)

書庫最新記事

すべて表示

  • 木更津にランチドライブ〜♪

    ホントなら今日は会社のメンバーたちと長野ビーナスラインツーの予定でしたが 西から天気がくずれてきているので来月17日に延期が昨晩決定・・・ 暇になってしまい友達に「お昼どう?」と連絡すると「今日は無理」と・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 会社の帰り道に

    2017/4/24(月) 午後 5:51

    会社の帰りにアドレスV125の走行距離が33333.3kmになりましたぁ〜 もうちょっとで自宅到着で達成だったんですけどねっ 中古車で買ったので全部乗ってはいないのですけど毎日頑張ってくれてます ...すべて表示すべて表示

  • 福島県『桜満開』ドライブ〜♪

    2017/4/21(金) 午後 6:42

    先日の19日と20日で福島県にサクラを見にドライブに行って来ましたぁ〜 19日は仕事だったので終わってから15時過ぎに会社から出発〜 会社からR16保土ヶ谷BPに出て東名高速へ 時間も早かった ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事