おさるのあるちゅう日記

最近、負け続きここらで自分に喝を入れます

自治会活動

すべて表示

2013年第六天神社初詣

今年は鷹の台自治会の当番で 大晦日31日の昼間に設営 テントを張り、電線を張り、焚き火のための穴を掘ったり 荷物を運び込んだり つまるところ、ろくに家の大掃除もできずでした・・・orz そして夜22時30分に集合 なぜか長女が初詣に行きたいとのことで一緒に連れて行く 火をつけたりとやることがいっぱい 長女は退屈そう・・・まあ、こうなることは事前に言っておいたので そして日付が変わる前に 長女とお参りを・・・ そしてもうすぐ、日付が変わる頃 氏子さんたちと境内に列を作る 鳥居の前には一般の参拝客が既に列を作っている それらを尻目に、長女と境内に並びお参り 氏子の合図で全員で礼 それから、お参りを・・・ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

朝食

2016/1/22(金) 午前 8:05

寝坊したから、今から

歩き方

2016/1/20(水) 午前 8:28

ようやく思い出した 体重のかけ方 そう内側だよ・・・ 思ったように歩けるようになってきた あとはドローイン 肩甲骨、腕のふり この辺はランの方からのやり方 これで少しはまともに走れるように なるかな?

朝食

2016/1/20(水) 午前 6:21



.


みんなの更新記事