ここから本文です
dream access の気ままなPhotograph
最高の1枚、それだけでいい pure photography 最高の1枚が・・・・(^^;)

書庫全体表示

藤原宮跡の醍醐池の北側に花畑があり約25,000平方メートルを約250万本もの鮮やかな黄色の花が
一面に広がりますイメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
                今年は桜の開花時期より少し遅れたようです。
 
イメージ 4←応援のクリックをヨロシクお願いします。.
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○   ポチットしてやってください。

この記事に

  • 顔アイコン

    菜の花の黄色はイイよね。
    プラス桜・・日本の春はよし。

    おぐらせつこのあれこれ

    2014/4/16(水) 午後 9:50

    返信する
  • 桜と菜の花のコラボ・・綺麗ですね〜!
    癒されました〜〜♪
    いつも素敵なお写真ありがとう

    さっちゃん

    2014/4/17(木) 午後 4:07

    返信する
  • おぐらさん おはようございます。

    今、町のあちらこちらで菜の花が満開になってますね〜♪
    今年は花粉や黄砂又PM2.5等でくしゃみしながらの撮影でした。^^:

    変則な仕事の為、返コメ遅れてすみません!
    コメント・ナイス!有難う御座います。

    dream access

    2014/4/18(金) 午前 6:53

    返信する
  • さっちゃん さん おはよう御座います。

    黄色とピンク!春の花、今年は一斉に咲き出してる様です!
    近畿の桜もそろそろ終わりを迎えてますが、何故か毎年
    忙しなく、桜撮影!周りの方に笑われてます!

    返コメ遅れてすみません!コメント・ナイス!
    有難う御座います。

    dream access

    2014/4/18(金) 午前 6:59

    返信する
  • うわぁ〜、キレイだわ〜〜〜

    これは、ゴージャスな眺めですね^^v

    ナイス☆

    mom姉

    2014/4/18(金) 午後 9:53

    返信する
  • mon姉さん こんにちわ〜🎵
    何時もお世話になってる藤原宮
    桜が少し早かった様で散ってましたが
    菜の花は一面に、絨毯の様でした。
    コメント、ナイス!有難う御座います。

    dream access

    2014/4/19(土) 午前 11:47

    返信する
  • こんにちは〜♪
    今日の最後の白い花の名前・・ネットで調べたら
    ウワミズザクラだそうです・・バラ科 シウリザクラ属だそうです
    あまりにも大きな木なのでアップの写真も撮れなかったので・・
    今朝はわかりませんでした。

    何時もご訪問&コメありがとうございます♪

    さっちゃん

    2014/4/19(土) 午後 3:18

    返信する
  • ウワミズザクラって言うんですか?
    携帯で見てて余りハッキリ解らなかったのですが、
    帰ってパソコンで見ると全然ハンカチとは違いましたね!(^^ゞ
    情報有り難う御座います。

    dream access

    2014/4/19(土) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    これはまた素晴らしい景色ですね
    桜が早く咲いたのか。。。
    それとも菜の花が遅れたのか。。。
    たまたま一緒になるだけの話なのか。。。
    何を言ってるのか分からなくなってきましたのでこれにて〜〜
    ナイスです

    ミケまる☆

    2014/4/20(日) 午後 6:36

    返信する
  • ミケまる☆さん そうですね!
    どちらが早いのか、遅いのか!

    その年によって同じ開花が有るようです。
    毎年、なんらかの違いが有るから、毎年桜の季節に
    なると出かけたくなるのでしょうか?

    何時も有り難う御座います。

    dream access

    2014/4/20(日) 午後 9:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事