「Future Health」を目指して!

知識と味覚を変えることで最善の健康に!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こないだ、お台場にある「ホテル日航東京」のロビーで見つけたニモの写真です。

ロビーに大きな水槽があると、心がやすまりますよね。

この記事に

閉じる コメント(10)

コレは、コレでカワイイ〜。(o^∇^o)ノ”最近、ホテルとか病院とかでも、水槽置いている所が昔よりも多くなりましたよね〜。みんな癒やしを求めているのかな〜?

2007/3/24(土) 午前 8:32 [ すなよし ] 返信する

ぷりぷりイソギンですね。この状態の維持は相当気を使っていることでしょう。

2007/3/24(土) 午前 8:41 [ ぽにょぽにょ王 ] 返信する

顔アイコン

maaさん 世の中お疲れ気味なんですよきっと

2007/3/24(土) 午後 9:51 ニモちん 返信する

顔アイコン

noriさん そうですよねぇ。なかなか、イソギンチャクを入れてる水槽って見たことないですよ。こういうディスプレイ水槽では

2007/3/24(土) 午後 9:54 ニモちん 返信する

土曜日に会社のセンパイの付き合いで熱帯魚屋サンに行ったらニモちゃん親子を発見しました!!「お父さんと逢えてヨカッタね!」と一安心です。イソギンチャクって水の流れがないとダメなんですねΣ(゜д゜) ビックリです!!

2007/4/23(月) 午後 1:25 ひーぼー 返信する

顔アイコン

ニモよりもイソギンチャクの飼育が難しいんですよぉ〜

2007/4/23(月) 午後 7:53 ニモちん 返信する

「イソギンチャクとサンゴって海草?」とゆーアタシの馬鹿げた質問からセンパイと店のおじさんがチームになってレクチャーしてくれました(~_~;)熱帯魚の飼育ってホント難しそうです!

2007/4/23(月) 午後 11:58 ひーぼー 返信する

顔アイコン

そんなに難しくないですよぉ〜イソギンチャクいがいは。

2007/4/24(火) 午前 2:51 ニモちん 返信する

・・・以外は!?図鑑読んでみよっとo(*^^*)o しかしながら、イソギンチャクみてると触り心地よさ気なので、ニモちゃん気持ち良さそうに見えます(*゜▽゜)

2007/4/25(水) 午前 11:10 ひーぼー 返信する

顔アイコン

イソギンチャクが、むずかしいって意味です。魚の飼育は、かんたんですよぉ

2007/4/25(水) 午後 7:26 ニモちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事