幸運に感謝

当社の工事や行事、私の趣味などを時々更新します

全体表示

[ リスト ]

大好きな南房総にサイクリングに行ってきました。横浜の自宅から久里浜までは車に自転車を積んで行きます。花の国に車を止めて、自転車ごとフェリーに乗って金谷港に、自宅から1時間20分で南房総に到着です。ところが横浜でも雪が降っていなかったのに、南国のはずの南房総が雪国のように真っ白でした。夏はロードバイクで海岸沿いを走りますが、冬は北風を避けて山の中の林道をマウンテンバイクで走ります。日が昇ると雪は溶けてしまうのですが、当日は日陰では夕方までしっかりと雪が残っていました。それでも陽だまりでは夏みかんと青空のコントラストがきれいでした。めったに走れない雪道サイクリングが出来て楽しい一日でした。
 
イメージ 1
日陰には雪が積もりスノーライドを楽しみました
 
イメージ 2
小春日和の陽向です、水仙と夏みかん、青空のコントラストがきれいです
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

走る社長さんへ(o´∀`o)

しずかっていいますσ(´・A・`。)おはつですん。走る社長さんのブログ好きすぎます☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、走る社長さん自身にも興味がですね…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(´・A・`。)メールくれたら嬉しいな(。?∀?。)それじゃ待ってますです(σ^▽^)σ 削除

2014/1/22(水) 午前 4:46 [ shizunew@i.softbank.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事