鉄道模型(メルクリンHO)カフェ: アンティーク

鉄道模型好きが高じ、渋谷の店で総延長約70mのレイアウトを引き、ドイツのメルクリン社製のHOゲージを毎日走らせて楽しんでいます。

ようこそ!!

すべて表示

祝っ!! 一万ヒット突破(^^)/

イメージ 1

                 いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます(−−)

              鉄道模型(メルクリンHO)カフェ:アンティークオーナーのちゃろです。

                   皆様のお陰で1万ヒットを超えることが出来ました。
今後も稚拙ながらお店のレイアウトや鉄ネタをご紹介していきますので、今後とも何卒ご愛顧いただけますよう
                        お願い申し上げます(^^)/

その他の最新記事

すべて表示

佐久間レールパーク

2007/6/12(火) 午前 1:57

飯田線に乗ったついでに、中部天竜駅にある佐久間レールパークに寄ってきました。 佐久間レールパークは、余り有名ではないかも知れませんが貴重な実物車両が30両程度野外展示してあり、非常に有意義な施設です。 今回私もはじめていったの ...すべて表示すべて表示

今回は、飯田線のちょっと番外編です。 最初は、いい感じの踏切を2つ。こういう遮断機のない1種踏切って最近すっかり見なくなってしまいましたが、飯田線にはまだ健在なようです。特に2枚目の写真は、普通の住宅の門を出たすぐのところが踏切と ...すべて表示すべて表示

さて、今回は飯田線のかぶりつきネタです。 この日の飯田線は家族連れなどで結構混んでいました。ラッキーなことに運転室のすぐ後ろは空いていましたが、おっさんが運転室の後ろで写真取ってたら異様だろ〜な〜、と思い、最初はできるだけつまらな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事