全体表示

[ リスト ]

29 ねぷ。

 皆さん観てますか?ヤッタ○マン&ネプ○ーグ。


ヤッター○ンの『答えは・・・』

っていう台詞を聞いて「は聞いてない!」
って言った人は私だけじゃないはずですよねぇ☆



そしてネ○リーグ、

『名前が・・・・・・まさき、のタレントを答えろ』


「て、てらそままさきぃぃぃ!!(さん)」
大絶叫です。夕飯中に。


その後も絶叫です。
きゃーきゃー言ってたらまたしても婆ちゃんに心配されました。


私は大丈夫です☆


その後も『釣り、百合、蟻、森、尻を英語で答えろ』とか。
電☆王満点じゃないですか。


わお。

もちろん5つすべて言いましたよ。
ボリュームがはっちゃけてましたけど。



クイズ番組はこういうところ好きですねぇ☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事