ここから本文です
山と土と樹を好きな漁師 佐々木公哉のブログ
東日本代震災の被災漁師が現地生の声をそのまま伝えます。復興が遅れは何故なのか、今の安倍政権ではウソばかり、ダメです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

骨は変化がありませんでした。かッカリです。
PTSDも骨も「気長に」考えていといけませんね。
早く、治って船での操業を再開したいのですが、まだまだ、先の話しです。

不安が募りますねー。

病院の前にある「ヤマボーシ」のはなが満開で美しいと思いましたが、内心は複雑でしたね。

この記事に

  • 顔アイコン

    相当時間がかかるのでしょうか、心配だし、大変ですよね。でも、元気出さないことには、前に進めませんから、頑張りましょう。
    ヤマボウシの白さがいいですね。ポチ
    掲載カメラ雑誌はゲスブに書いておきます。

    iwatejago

    2010/6/18(金) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    そーでしたか・・・僅かにでも変化の兆しが出てればと思いましたが・・・
    なかなか難しいんですねー。 気長に行くしかないですねー。
    山ボウシ・・・この花と言うか木の名前・・・最近やっと覚えたんですが
    花が大きくて奇麗ですねー

    [ 三州屋 八兵衛 ]

    2010/6/18(金) 午後 0:43

    返信する
  • アバター

    きんちゃん

    こんにちは〜
    少々焦りを感じるのも仕方ありませんね〜
    ま〜
    神様が下さった休暇と思って長期休暇で無いと出来ない事をリハビリを兼ねて楽しみましょうね\(^o^)/

    ハナミズキだと思ったよ〜
    そちらでは未だ咲いているのかと…

    ポチ★

    幼児小学生絵画教室 三原色の会

    2010/6/18(金) 午後 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    写真のシャレた建物は病院ですか? 建築が好きなのでつい質問してしまいました。私は毎日無事暮らせて幸せです。自分の体に感謝です。

    [ - ]

    2010/6/18(金) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    どこかに、そういう怪我の治療実績のある専門医、いないものでしょうか? ふつうの外科医では、無理があるのかもしれないと、心配になって来ました。

    [ ネギっこ きくちゃん ]

    2010/6/18(金) 午後 2:04

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は、こちらは朝から大雨が降ってますねー。洪水が心配ですねー

    [ my 99922 ]

    2010/6/18(金) 午後 3:42

    返信する
  • モデルが故障???モデムかな???

    綺麗な花はヤマボーシでしたか・・・先日お寺さんで見かけました〜

    天海船長

    2010/6/18(金) 午後 4:11

    返信する
  • 無理は禁物ですよー
    そうそう,神様が与えてくださった休息期間だと思って
    ゆっくりしてください。
    うちの近くの病院にもあるヤマボーシの花が満開ですよー

    まちゃりん

    2010/6/18(金) 午後 5:20

    返信する
  • アバター

    みなさんおっしゃるとおりですよー
    お辛い気持ちはよくわかりますが
    これこそいい休息をとりなさいという神様の命令!
    災い転じてなんとやら♪のんびりしたらまた新たな発見もあるかも♪
    応援(ノ≧▽≦)ノポ♡チ-ンッ*‥…。o○☆*゚クリチャンッ゚♡

    おそらくカラオケ☆彡

    2010/6/19(土) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    あせって早く治るのならいいが、開き直ってください。

    ara*hi_**91

    2010/6/19(土) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    いわてジャゴさん☆ありがとう♪ガンス。
    今日も、モデムが再設定してもおかしいです。IP電話もガサガサの雑音はあいるし・・。
    明日、NTTの業者入って調べてくれるようです。モデムも交換になるとおもいます。

    みさご丸

    2010/6/19(土) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ハチベエさん☆、これは、ホントに長期戦ですよーー。下手をすれば再手術・。始めからのやり直しになるので、今までの時間は無駄になることに・。
    参ってしまいますねーー。

    みさご丸

    2010/6/19(土) 午前 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    三原色♪さん。せるなって行っても・・。なかなか、人間の本能や性格ですからねーー。
    これは、ホントに長期戦ですよーー。下手をすれば再手術・。始めからのやり直しになるので、今までの時間は無駄になることに・。
    参ってしまいますねーー。
    ヤマボウシ。こちらでは「ヤマガア」っていう方言で呼ばれています。

    みさご丸

    2010/6/19(土) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    古荘さん。これは、3年ぐらい前に建てられた、県立病院です。
    中も、ハイテク、それにひろい病室。快適でしたねーー。
    まるで、ホテルのようでした。
    でも、健康は宝ですよーー。
    ホント。

    みさご丸

    2010/6/19(土) 午前 11:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事