サラリーマンパパのサバイバル

マイラーズカップ(GⅡ)はイスラボニータが久々の優勝!おめでとうございます

全体表示

[ リスト ]

フラワーカップ(GⅢ)

まずは結果から
1着 ⑫ファンディーナ 1人
2着 ⑥シーズララバイ 8人
3着 ⑧ドロウアカード 7人

私の期待の⑤デアレガーロ(2人)は11着に沈み
予想は不発に終わりました。
3連単 ⑤−⑥−⑧は核心に一歩足りず。
⑤と⑫は共に2戦2勝馬で予感はしていましたが、
ルメール騎手を選んだのが裏目になるとは、
というか毎回失敗の1番人気切りのことを思えば
もう2頭とも選んじゃえば良かったのにが今回の
心境。3連単で36,520円でそれほどでもなかったので、
悔しさも半減なのが救いか。
ファンディーナの強さには脱帽です。
今後は逆らわずに必ず採用するでしょう。
デアレガーロはこのままでは終わらないと思いますが、
次走の立て直しに期待。
それでは本日もお疲れさまでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事