☆旅情★心のたび★本当の豊かさを求める旅へ☆

さあ一緒に「心のたび」に出かけましょう!心地よい場所を探しに

☆心のたび☆

すべて表示

☆心のたび☆オートキャンプ☆川遊びだ〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キャンプといえば川遊び!


まあ本間によ〜やるわ(ーー;)ぐらいびっしょ濡れ!

まあ子供はこのぐらい元気ないとな〜

ちょっと靴脱いで入ってみたら...冷たい!めちゃ冷たい!

こいつら温度感じてないんやろか?

その他の最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの語源

2006/4/30(日) 午後 1:01

早いものであっという間に4月30日! 世間様では「ゴールデンウィーク」とあたりまえのように騒いでますが... ところで「ゴールデンウィーク」という言葉の語源知っていますか? 1948年の祝日法の施行以降、 連休となるこの一週 ...すべて表示すべて表示

メンタルエクササイズ 今の自分を 今の生活を変えずに 自分を変える方法  今現在の自分というのは、自分自身が身につけている知識・知恵・知能・技能などのことをいいます。生活(生命活動)とは、今日までの様々な学習経験で作り上げて ...すべて表示すべて表示

さっきミクシィ友達からもらった感動話! めっちゃ泣けます 泣いてしまった 感動した http://www.geocities.jp/ejisonlove/tyokin.html


.


みんなの更新記事