更新かなわず

皆様すみません。鎌倉に越してきてダンボールを空けながらオリンピックが始まり、そして甲子園と いつ寝たらいいんだー てな訳で毎日やることが山ほどです。まして田舎ですから都会のようにコンビニが近くにもなく決して利便性の良い場所じゃないです。むろんそんなものを求めて来たのではないので毎日快適に暮らしております。 甲子園、毎試合欠かさず観ています(仕事のとき以外は) オリンピックも終わりやっと少しずつ更新してゆきますので よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

一回戦のこと

2012/8/13(月) 午後 9:52

色々ありますね。東京は両校とも緒戦敗退です。私がいなくなったからでしょうか?(笑) いやいや相手が強かったんじゃないでしょうか?聖光は去年王者日大三に快勝しました。今年の三高は去年とは全く別なチームです。その点聖光は東北王者です、順当勝ち ...すべて表示すべて表示

鎌倉ぼんぼり祭り

2012/8/9(木) 午前 0:48

今日は花を連れて鎌倉ぼんぼり祭りに行ってきました。 ぼんぼり祭は、毎年8月に立秋の前日から9日までの3日間(年により4日間)行われる、鎌倉の夏の風物詩です。 源実朝公の誕生日である9日には実朝祭が執り行われます。 境内には鎌倉在住の ...すべて表示すべて表示

選抜4強出揃う

2012/4/1(日) 午後 10:34

選抜は4強が出揃いました。 愛工大名電 (愛 知). 000 101 000=2 (名電)濱田 光 星 学 院 (青 森). 100 000 13X=5 (光星)城間、金沢 ※予想通りの展開、そしてエンディングでした。途中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事