味わい店長の独り言

HPはこちら http://www.geocities.jp/sasayou2

味わい空間 佐々養

すべて表示

『楽楽』に掲載されました!

日中は、気温がどんどん上がり、夏のような天気でした。 夕方のさわやかな風は、気持ちよかったですね。 さて 、『楽楽』 という旅行情報誌をご存知ですか? 持ち運びに便利なコンパクトタイプですが、その地方の見どころ満載の情報誌です。 名所旧跡はもちろん、お食事処や温泉旅館、おすすめスポットなど、そして、地図に所要時間(コース)も記載してあり、見ただけでも旅行気分が楽しめる雑誌です。 そのシリーズに 【東北③ 仙台・松島・蔵王・平泉】 があります。 出版社は、JTBパブリッシング 発売日は、2012年6月29日(定期的に更新されます。 最新刊 ですのでお間違いなく) 定価は、 880円(税込924円) 写真の銅像は、伊達政宗公の騎馬像です。仙台城跡(青葉城祉)すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

野菜大収穫

2012/7/16(月) 午後 9:39

九州地方は記録的な大雨。 北海道では地震が相次ぎ、そして、日本列島は猛暑に悩まされました。 東北地方のここ、登米市でも、汗だくの一日を過ごしました。 みなさん、お身体に気を付けてくださいね。 さて、我が家の ...すべて表示すべて表示

千の風になって

2012/7/7(土) 午後 9:23

みなさん、雨模様が続く湿った天気ですが、お元気ですか? 雨の合間に畑と庭の草取りをしています。 畑の野菜は、おいしくいただいています。 キャベツ、レタス、水菜、キュウリなど。 そして、今年は玉ねぎがたくさん採れました ...すべて表示すべて表示

時流れ、花移ろう

2012/6/14(木) 午後 8:17

もう6月も半ば、平成24年も半年になろうとしています。 時の流れの早いこと。 年々いろんなことがありすぎて、くじけそうになったりもしますが、お客さんの笑顔とお声掛けに励まされています。 そして、庭の花は時節ごとに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事