全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

第2子妊娠

今年ももうすぐ半分終わろうとしてまさが、
最初の投稿です。
最近、妻が妊娠しました。
そして、つわりがひどいです。
辛いだろうけどカーチャンがんばれ

この記事に

開く コメント(1)

久しぶりの投稿

今年もあと2週間で終わり。
それでもって今年最初の投稿(今年最後の投稿)。
結局、ダラダラ・・・。
 ヨメもムスメも元気にやっております。
題名の「新婚さん、いらっしゃい」も出ることもないだろうから、
題名も変えようかなあ。
 株は今年は大負け(とはいっても現物取引で少額)だし
職場が無くなって、今は長野県に出向中だし、
あんまりいいことなかったけど、
来年はいい年になりますように。

この記事に

開く コメント(0)

第一子誕生

更新久しぶりですけど、やっと生まれました。
かわいい女の子です。
また、詳しい事は次回で・・・。

この記事に

開く コメント(52)

家計簿

 サワディークラッ 
この前はタイ嫁が妊娠したって書いたんだけど、
調べてみると産婦人科の健診や出産費用って意外とかかるんだよね。
まあ健診は自治体から補助金が出るからいいけど、
出産費用はまず自己負担してから、
後で一時金がでるらしい。
 ということで我が家でも預金開始。
タイ嫁はよくわからんから僕に一任。
 普通家計簿って夫婦どっちが管理することが多いのかなあ??
通帳見てたり家計を考えたりするとアタマが痛くなっちゃう今日この頃です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

久々更新

 まあ、愛読者はいないですけど、久しぶりデース。
長いこと更新しない間にイロイロありました。

あの時のタイカノと結婚し今は日本で一緒に暮らしてます。
ついでにおなかに新しい生命が宿りました。
まだ妊娠初期なので不安はありますが、楽しみです。
 また近いうちにこうしんしますね。

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事