健康と医学

皆 元気で美しく、そして金持ちに成りましょう

全体表示

[ リスト ]

公明党の手柄だ!

久間防衛大臣が、「原爆を長崎に アメリカが投下したのは、戦争を早く終わらせる為に しょうがなかった」と とんでもない間違い発言をした。

日本人で無く アメリカ人の言い訳と同じだ。

いや米国人にも アインシュタイン博士のように「核兵器使用を反対」してる人々が多く居る。

現にニューヨークの妹の夫が そうである。

公明党は結党精神が{生命尊重の社会を築く事}であり、「核兵器使用者は悪魔だ!!」と常づね主張してる。

だから今回の久間失言は、たとえ与党であっても 絶対に許せなかったんだね。

長崎市長が抗議した後、公明党が「辞任するよう」勧告したのが 久間氏を決断させた。

そして後任の小池 新女性防衛大臣にエールを送ります。


また公明党は{年金記録問題}・{子育て支援)・{ドクターヘリ設置}でも、他党より積極的に進めてる。

与党の有利さを生かして 大いに頑張ってほしい。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

公明党は今回の定率減税廃止の旗振り役だ。そいしたことへの反省は
全く無いのか? イラク戦争の時、テレビの政治討論会で当時の冬柴幹事長が世界中の反戦運動に対して「利敵行為だ」と罵ったことは忘れられないのだが

2007/7/15(日) 午前 1:44 [ 猿固痔 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事