健康と医学

皆 元気で美しく、そして金持ちに成りましょう

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

疼痛治療に整体・針を

国際的な認識では、WHO(世界保健機関)の基準で 多くの疾病に有効な治療法だと認められている。

一般的には、疼痛・痛みを治す(PAIN CLINIC)のに最高だと理解されてる。

開く コメント(9)

開く トラックバック(31)

現代西洋医師が、患者さんを紹介して呉れたり 御自分が治療を受けに来院されます。

外科医が「むちうち症・肩こり・腰痛には鍼のほうが効く」と。

内科医が「慢性疾患に東洋医学を」と。

産婦人科医が「逆子は 帝王切開するよりも、鍼整体で治して 自然分娩を」と。

精神科が「うつ病・ストレス解消に」と。

有難いことです。

開く コメント(0)

   腰痛患者らが評価した {米医学専門誌に掲載}

腰痛患者に現代西洋医学による治療と、東洋医学(漢方)の鍼(はり)治療を別々に施して効果を聞いたところ、東洋医学の効き目を実感した鍼患者の数は 西洋医学患者の2倍近くに上ったことが分かった。

ドイツのレーゲンスブルク大の研究者らが約1,200人を対象に調べたもの。

鍼治療グループの47.6%が症状改善したのに対し、研究者らの得意分野である西洋医学の薬や治療のグループで改善したのは27.4%止まりだった。
                                     ー以上 要約ー


この記事を見て思うのは、鍼治療の不得手な ドイツ医学部の研究者らが50%改善できるのだから、世界最高技術を持つ日本の鍼・整体医者ならば80〜90%以上を改善できる。

開く コメント(1)

ホームと 止まってる電車の広い隙間に人が落ちた。

幸い傍に居た私が とっさに救い上げて、間一髪 難を逃れた。

ホームの下には 避難する空間が無いので、もし線路に落ちて電車が来ても 助からない確率が高いのだ。

京急に改善を申し入れたが 一向に手を打ってくれない。

車内放送しただけで御茶を濁そうと、法律を解釈する程度の低さが 京浜急行の現状なのだ。

きっと裁きは 京浜急行を罰する時が来るね。   

死者が出たら善処するというのが、交通機関一般の考え方なのかな。

因みに盲人の方々は、ホームから何時 落ちるかヒヤヒヤしながら電車を利用しなければ為らない状況だ。

乗客の安全・安心より 会社の利益が大事なんだね。

北久里浜駅で乗降する方々には お悔やみ申し上げます。

開く コメント(0)

神奈川県横須賀市久里浜に、{ニュークリアー}という名前の 原子力燃料を製造してる日本一大きな会社が在る。

そこの従業員が、放射能を被爆し 病気に為ったと聞く。

何時・何処で・誰が・何故・どの様に被爆したのか?!

直ちに詳しく 広く世間へ知らせて、速やかに改善して欲しい。

特に地元の人々は 恐怖の日々を送っているのだ!!

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事