No Name(ゲームの日記)

最近は、もっぱらGT6の日記。

GT6ライフ

すべて表示

おっさん部屋のGT6 2016年零GPも佳境ですが

おっさん部屋のGT6 2016年零GPも佳境ですが・・・
さーせん(ー_ー)!! 全然ブログ更新していなかったぁ〜〜

んでとりあえず、現在はといいますと
年間ポイント5位になっておりました。
シーズン3に入ってから、完全に怠けてますね(^_^;)

レンさん企画の富士スピードウェイのGT500&GT300混走レース。
GT300もGT500もレクサス使用したのですが、GT300ではタイヤ交換ミスってしもて、回復できず(^_^;)
GT500では、3位に滑り込みました。

↓は、PILOTさんの作成動画です。いつもありがとね♪

よって次のレースのケケさん企画では、ハンデで走りました。
車両は、やはり!?のカルディナです。
ストレートが、いささか遅いです。そこはコーナーで稼ぎます。
レース設定のスリップストリームが強だったための対策でした。
スリップに付いていれば、ハンデでも引っ張ってもらえます。
そして、予選は2位(#^.^#)
いやぁ〜ハンデをものともしないスリップの神様でした。

本戦もまた、スリップで着いていければ・・・2位までには食い込む・・・
かもしれない(#^.^#)

途中のホームストレートのハイドロプレーニング?スリップや
アスカリシケインでアケチさんのびっくり回避を除いて、大きなトラブルもなく走れました。

終盤の雨は、タイヤ交換のタイミングが早かったため焦りました(^_^;)が
最後もスリップ堅持でのゴールができました(^_^;)

画像は、後程撮ります(#^.^#)
イメージ 1
ちょいとショートカット気味ですが、シケイン手前でオトウさんとのブレーキング勝負!!
意外にカルディナのブレーキの利きが良かった

イメージ 2
ハイドロ3連
ストレートなのに突然のスピン

イメージ 3
ブレーキングの良さのために最終コーナーでオトウさんのステージアの背後について行けました。



.


みんなの更新記事