oneday日記

明日の選挙は、まるでハロウィンの魔法?

最新記事

すべて表示

10月18日の夜明け

昨日の朝です。 日の出は、ちょうど、6時でした。 近くのお寺の鐘が、ごーーんと鳴り、 時刻を知りました。 明け六つの鐘だったのです。 ということは、夕方も鳴っているのかな。 ブログ ...すべて表示すべて表示

10月19日の朝 ケータイ投稿記事

2017/10/19(木) 午前 5:41

今日も今日とて、 不規則な目覚め。 今朝は雨。 そろそろ太陽は、昇る準備中と思われるが、観測のしようもな〜い。 ましてや、逆二日月をや。金星も雨雲の上に出てるんだろうな。 昨日の夜明け写真は、あとでパソコンを開けたら、 ...すべて表示すべて表示

夜明けの三日月と金星 ケータイ投稿記事

2017/10/18(水) 午前 5:40

夜のドラマは、寝てしまう。 夜中に起き出し、録画してあったドラマを見る。 順調な滑り出し。 クドカンは、デジャブ手法を取り入れた? キョンキョンのファンなんだね。 Tブーエス ディレクターは、またあの方? 見忘れた。エンドロー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事