ここから本文です
道の旅に出掛けよう! Blog版
更新頻度は低めですが、ちょいちょい更新します。
イメージ 1

TOP画「日本一短い国道、国道174号」 2015/8/3撮影

三宮へ行ったついでに国道174号にも行ってきました!

ここでは、HPやメインブログで出来ないことや、大きな画像を掲載したい時に更新しています。
(1)ホームページの更新予定情報
(2)道路に関する日記、ニュース
(3)鉄道・食事
(4)信号機
その他…
どうぞよろしくお願いします。
\?\᡼\? 2

ホームページ「道の旅に出掛けよう!

ここでは、道路レポートやルート構想、鉄道写真、風景写真などが掲載されています。
是非、御覧下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 20160403 道の駅巡り

    2016/4/9(土) 午後 5:04

    何も予定がなくて暇だぁ〜と感じていた新歓期間。サークル入ってないとこうなるわけで… そんなわけで、天気も良くない中1人でドライブ行ってきました。 自分で運転してやりたいと思っていた「道の駅巡り」。神奈川県は3箇所しかなく、1 ...すべて表示すべて表示

  • 新幹線に接続する目的で奥羽本線青森〜新青森間の1区間だけを走る区間列車が朝3本あり、順に4632M、4634M、4636Mと番号が付けられています。 実は3つ全て運行される車両が異なり、順に青い森鉄道701系、JR東日本485系300 ...すべて表示すべて表示

  • 京急ってそこまで人身事故が多い路線ではないのですが…、起きるときはわりと続くんですよね。 今日、都内の大学へ向かう途中、列車番号905Aの快特泉岳寺行(2141編成)に乗車していました。普通に京急蒲田駅を発車し、さあ加速!のはずが… ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事